
ケアプロスト 今日から試してみる。

 

やっと届いたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待ってましたよ。

 

それがこちら

ケアプロスト!!

f:id:xxx12xxx:20170328031646j:image

 

これ、実は緑内障のお薬なんだけど、

その成分の中に、ビマトプロストというのが

あるんだけど、、

それがまつ毛への育毛効果があることがわかって

そこから、まつ毛美容液として

購入する人も増えたよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今までスカルプDのをつかっていたけど、

ちょうどきれたのもあって購入してみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

とりあえず1カ月続けてみて、

スカルプDと比較してみようと思う!

 

>【まつ毛美容液&マスカラ美容液】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ セット | アンファー ストア アンファ スカルプdボーテ angfa scalp-d すかるぷd レディース まつげ美容液 アイラッシュ マツエク まつげエクステ まつげパーマ お湯でオフ ロング お湯で落ちる

価格:3,670円
(2017/4/1 06:50時点)
感想(2件)

とりあえず、私の今のまつ毛の状態を

記録しておきます(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170328062230j:image

ここからどう変わるかが楽しみ♡

 

 

また経過報告します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

 

 

以上!おしまい♡

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com