たまりません。ひとくちりんご

お題「マイブーム」

 

最近のマイブームは、こちら♡

ひとくちりんご

f:id:xxx12xxx:20170321022337j:image

 

これ美味しい(*´ ˘ `*)♡

 

 

はまりにはまってしまってる。

りんごのあの甘い蜜の味がちゃんとする。

食感もりんごのあのシャリっと感が、

ドライフルーツなのに感じられる♡

 

中身がこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170321022746j:image

 

大きさもちょうどいい感じ♡

 

断面がこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170321022817j:image

わかりにくいけど、色が少し濃くなってて、

ここが蜜の味がするの♡

ちぎった断面が汚くてごめんなさい( •́ㅿ•̀ )笑

 

あと、違うバージョンも♡

それがこちら!

f:id:xxx12xxx:20170328033400j:image

これもまぢでうまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

中身がこちら

f:id:xxx12xxx:20170328033618j:image

レモンの皮のほろ苦さがあるんだけど、

それがあたしには虜になる味♡

 

他のもシリーズもあるのかな?

あるなら全部食べてみたい!!!

 

コンビニならどこでもあると思うので

見つけたら食べてみてください(*´ ˘ `*)

 

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com