
セブンイレブンのいちごサンドがうますぎる。

お題「マイブーム」

 

最近、あたしがはまってしまったもの、

それがこちら♡

セブンイレブン いちごサンド

f:id:xxx12xxx:20170317202722j:image

 

これ、まぢでうまい!!

はんぱなくうまい!!!

 

 

いちごがすごく甘くて、ペロリと食べれちゃう。

クリームとパンの相性も抜群( •́ㅿ•̀ )

 

あたしは、本当は、パンに生クリームとか

あんまり好きじゃないんだけど、

カスタードといちごが本当にいい感じに

してくれてて、もうなんともいえないうまさ。

 

もう200点満点です。

 

文句なし。

 

最近、忙しくてなかなかブログも

かけてなかったけど、

どうしてもおすすめしたくて、書いてます!

 

これ、結構売り切れてる事が多くて、

なかなか買えなかったりもするけど、

 

セブンイレブンによった時に、

もしあったら、そのセブンイレブンは当たり!

是非買ってたべてみてください(*´ ˘ `*)

 

とにかく美味しいとしかいいようがない( •́ㅿ•̀ )

 

あまりごたごたいっても伝わりきらないと

思うので、とにかく食べてほしい。

(同じ事を何回もいってるだけのような、、笑)

 

今日は、これで以上!

 

短くてすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも最後まで見てくれた方ありがとうございます♡

 

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com