
キャラ弁作りに励んでみた。

料理 わたしの胃の中♡ わたしの日常♡

 なぜか急になんとなく作りたくなったキャラ弁

 

だから朝早くからがんばってみたので、

是非みてやってください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

何作ろうかなってまよったあげく

簡単そうなチョッパーにしてみた(*´ ˘ `*)

それがこれ‼️

f:id:xxx12xxx:20170306034236j:image

結構、自分的には上手くできた気がする!笑笑

 

 

基本、すごく不器用なあたしでも

なんとかつくれたチョッパー笑笑

 

のりを切るのが本当に大変だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

朝早くからなにやってんだ、あたし。

って思いながらがんばってつくったよ(*´ ˘ `*)笑

 

おかずはこちら‼️

f:id:xxx12xxx:20170306034434j:image

ハンバーグをドーナツみたいにしてみた♡

チーズがポイント(*´ ˘ `*)

 

パスタのソースがついてしまって

うわああああああああってなったけど、、

基本、適当なあたしは、

まっいっかってなったよ(´・_・`)

 

こーゆーところが女子力少ないと

実感しながらなんとかつくってみたキャラ弁

 

大変だったけど、すごく楽しめたよ(*´ ˘ `*)

 

みなさんもたまには、

って気持ちで見た目を変えてみたらいいかも(*´ ˘ `*)

 

いざ、お昼になって開けるとうれしい

気持ちにきっとなれるので♡

 

以上♡おしまい、、

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com