
DFFOO

ゲームのおはなし♡ わたしの日常♡ おすすめアプリ♡

 

今日は先日リリースされたこちらを

簡単に紹介しまーす♡

 

ほんと簡単にね笑笑

 

DISSIDIA FINAL FANTASY

opera omnia

f:id:xxx12xxx:20170302134648p:image

 

 一言でいうとおもしろい!!

アプリ自体は、無料だけど、課金要素があって、

武器などの強いものは、ガチャでゲット的な

感じっぽい!!

 

初期のメンバーはこちらの3人で

f:id:xxx12xxx:20170302135322j:image

ここにどんどんクエストを進めると

キャラが追加されていく(*´ ˘ `*)

 

まず一章でガチャを無料でひけるのだけど、

その武器は、この初期のメンバーの3人のうち

1人の相性のいい最上級武器がもらえる仕様に。

 

あたしは、ビビの相性武器のこちらだった(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170302135815p:image

最上級武器が確定なのは、うれしい♡

 

そして、一章では、もう1人仲間が増えた( ´ ꒳ ` )ノ

それがff13のサッズというキャラ!

f:id:xxx12xxx:20170302140043p:image

ff13が結構好きなあたしには、なんだかうれしい笑

 

はよくクラウドこないかなぁーと

思ってるんだけど、二章ほどて仲間になるみたい。

 

バトル

感じなゲーム要素でのバトル画面がこちら

f:id:xxx12xxx:20170302140235p:image

アクションもなかなか(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170302140622p:image

 

ブレイブ攻撃とHP攻撃が重要になっていて、

まずはブレイブ攻撃でブレイブをうばってためる

そして、HP攻撃で倒すという仕様に(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170302140558p:image

まださわり程度しかやってないのに、

おもしろいのがすごくわかる!!

 

最後に、、

 

まだやり始めたばかりなので、

どんどん記事やツイッターにあげていこうと

おもってるよ(*´ ˘ `*)

 

以上♡おしまい、、

 

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com