CHNELのchance をリピ買い

お題「愛用しているもの」

 

今日は、わたしが使っている、ヘアミストを

紹介したいと思います(*´ `*)

それがこちら♡

CHANEL

〜chance eau tendre〜

f:id:xxx12xxx:20170225154209j:image

つかいきったので、新しく購入してきた♡

使い切り商品であって、リピート商品!

これやっぱりいい香り♡

 

 

f:id:xxx12xxx:20170225154718j:image

製品説明
一日中いつでも香りを楽しむことができる、携帯に便利なスプレイ タイプ、チャンス オー タンドゥルの香りのヘア ミスト。
香り
フルーティなグレープフルーツ、やわらかいジャスミン、そしてなめらかなホワイト ムスクが絡み合う、チャンス オー タンドゥルの香りのヘア ミスト。やわらかく繊細な香りが続く。
ヒストリー
その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス、いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。マドモアゼル シャネルは、いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。
ご使用方法
チャンス オー タンドゥルの香りとあわせてご使用いただくと、香りをより印象づけることができます。ブラシや髪の毛にスプレーしてご使用ください。

http://mobile.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/p/women/chance-eau-tendre/chance-eau-tendre-hair-mist-p126780.html#skuid-0126780から引用。

 

甘い香りなのに、甘すぎずほんわりした、

清潔感のある優しい香りがするの♡

 

香水にある独特な鼻にくるような

感じもないから、香水くさいってならない。

だから、香水が苦手な人でも大丈夫な気がする♡

 

CHANELのchanceシリーズは、

どれもいい香りだけど、あたしは、

ピンクのオータンドゥルが1番好き♡

 

髪の毛って以外にいろんな匂いをすいとってて、

タバコの匂いとか、ごはん屋さんの油の匂いとか、

結構ついてて、、

 

ヘアミストは、それをとってくれて、

いい香りまで残してくれるのがやっぱり嬉しい所♡

 

そのかわり、香水よりは、香りの持続は、

少しはやいかもしれないけど、

このCHANELのヘアミストは、結構長くて

そこもお気に入りのところ♡

 

注意なのは、香水とヘアミスト

両方つけると、香りが混ざったり、

香りがきつすぎてノックアウトしかけること。

 

あたしは、ヘアミストの香りを残したい時は、

おなじ香りの香水をほんの少しつけるか、

もしくは、香水は使わない( •́ㅿ•̀ )

 

逆に香水をつける時は、

ヘアミストをおやすみしたりしてるよ!

 

今って、香りって大事だなって思ってて、

柔軟剤とかでもいい香りのは、たくさんあるけど、

柔軟剤の匂いが強すぎるところに香水とか

つけると、もう逆に臭かったりするよね( •́ㅿ•̀ )

 

香りのバランスも重要になって、

なんだかてんてこまい( •́ㅿ•̀ )

 

自然体が1番いい匂いともいうしね( •́ㅿ•̀ )

 

>♪【CHANEL】★シャネルサンプル3個付き チャンスオータンドゥルヘアミスト 35ml <フレグランス ヘアスプレー・ヘアミスト><CHANCE EAU TENDRE>

価格:5,724円
(2017/3/2 13:24時点)
感想(7件)

最後にまとめると、

つけすぎには、注意ってことだね。

香水とか柔軟剤より、香りが薄くて、

匂いがきつすぎないヘアミストぐらいが

ちょうどいいのでは、っていうおはなしでした♡

 

以上♡おしまい(*´ ˘ `*)

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com