
おすすめコスメ#17 ジューシーシェイカー

コスメのおはなし♡ わたしの日常♡

 

お題「お気に入りコスメ」

ようやくこの日がきて気持ちがたかまってます。笑

 

さっそく、今回おすすめしたいのは、こちら♡

 

LANCOME ジューシーシェイカー

f:id:xxx12xxx:20170223042242j:image

名前の通りシェイカーのような形で、

見た目も素敵♡

完全にこの子の虜になってしまった。

 

 

発売当初からずっと欲しくて欲しくて、

たまらなかったのに、ここまであたためて

ようやく買ってきました(*´ ˘ `*)♡

購入品として、ブログに残そうとおもってたけど、

一週間使用してみて、これは、ほんとにいい!

っておもったので、おすすめコスメとして、

書くことにしました(*´ ˘ `*)

 

>ランコム ジューシー シェイカー 【ゆうパケット対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:2,380円
(2017/2/23 14:32時点)
感想(8件)


店頭にいって、色選びに相当な時間をかけて、

今回、購入したのが、

201 ピース オブ ケーク♡♡♡

マドレーヌの香りらしい(*´ ˘ `*)

甘〜いいい香りがして香りもお気に入り♡

 

ジューシーシェイカーは、すべて香りが違っていて

自分の好きな香りを見つけるのも1つの楽しみ♡

 

わたしは、、 

メリメロンとベリーインラヴとワンダーメロンと

相当迷ったけど、とにかく、1番使いやすい色に

決めました(*´ ˘ `*)

 

知ってる人は、知ってるいるのだけど、

ジューシーシェイカーは、二層になっていて、 

カラー層とオイル層が別れているの(*´ ˘ `*)

こんな感じに♡

f:id:xxx12xxx:20170223043242j:image

 

これをシャカシャカふって、混ぜて使うの(*´ ˘ `*)

こんな感じ♡

f:id:xxx12xxx:20170223043445j:image

 

アプリケーターが変わっていて、スポンジタイプに

なってるんだけど、、

こんな感じね♡

f:id:xxx12xxx:20170223043729j:image

これを唇にポンポンとのせる感じでつける(*´ ˘ `*)

 

塗ってみたのがこちら。

f:id:xxx12xxx:20170224150748j:image

 

使用感は、オイルなのにさらさらしていて、

重ね付けしていっても、全然ベタつかない上に、

縦じわもわからなくなるのに、厚塗り感がなくて、

すごく綺麗に見せてくれる♡

 

一度のせなら、自然な感じで、

下唇の中央にだけ重ね付けするだけで、

色味が濃くなる印象になる(*´ ˘ `*)

 

欠点といえば、そこまでもちはよくないかな( •́ㅿ•̀ )

ティントタイプには、やっぱり負ける。

 

でもそんなんどうでもいいくらい

唇にのせた時の感動はやばい。

顔色までもよくしてくれる感じも

すごく気に入った理由の1つ。

 

とにかくなんでもっと早く買わなかったのか

自分でも不思議。

あーー、ほんとなんで、

もっとはやくかわんかったんやろか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

発売当初に買ってたら、間違いなくベストコスメに

入ってたわ。

 

これは、リピ確定。

 

これ男子諸君に!!

ホワイトデーのお返しにいいと思う!

 

実際、プレゼントに購入していく人も多いみたい!

 

定番の メリメロン をかってプレゼントすれば、

大抵の女子は喜ぶのでは( ´ ꒳ ` )ノ

 

友達の誕生日プレゼントにも

まさしくいけてると思う♡

 

前まで、友達のプレゼントには、

diorのマキシマイザーか

GIVENCHYのグロス レヴェラトゥールを

プレゼントにしてきたけど、

今年は、ジューシーシェイカーにしようって

思った(*´ ˘ `*)♡

 

これは、みんなに使ってほしい( •́ㅿ•̀ )

 

とにかく、テンションのあがるリップは

ほんとに幸せな気持ちになれる♡

 

>ランコム ジューシー シェイカー 【ゆうパケット対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:2,380円
(2017/2/23 14:32時点)
感想(8件)

以上♡おしまい、、

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com