
久々のクラロワ日記

ゲームのおはなし♡ わたしの日常♡

お題「マイブーム」

今回は、クラッシュロワイヤルこと

クラロワのデッキについて♡

f:id:xxx12xxx:20170223140630j:plain

記録用として、今つかっている

わたしのデッキをのこしていくよ♡

 

まずはこちらのデッキ(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170221163047j:image

左上から順番に

  • ホグライダー
  • アイスウィザード
  • ザップ
  • アイススピリット
  • エリートバーバリアン
  • アイスゴーレム
  • 丸太
  • ガーゴイル

 

このデッキは、ほぼ勝てる!

あたしの今の鉄板パーティ(*´ ˘ `*)

平均コストは低いけど、エリババを

つんでるためか、デッキ回らない時があるから

手札負けはあるけど、だいたいは勝てる(*´ ˘ `*)

 

アイゴレ、アイスピの有能っぷりには、

本当に、頭があがらない(´・_・`)

 

今1番のおすすめデッキ(*´ ˘ `*)

だいたいは勝てる!

 

 

2つ目のデッキ(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170221163622j:image

左上から順番に

  • ダークプリンス
  • ファルチェ
  • レイジ
  • ネクロマンサー
  • 丸太
  • ペッカ
  • エリクサーポンプ
  • ザップ

 

このデッキは、本気出せば勝てる笑笑

さんくら余裕で落とせる笑笑

 

ゴリ押しパだから、やってて面白みは、正直ない。

だからなんというか、トロ下げしながら、

クラウンだけ貯めたいときに使ってるパーティ!

 

ガチパにしてしまうと、手札負けが目立って、

トロは、そんなあがらないから

遊びたい時とかに楽しめるパーティだよ(*´ ˘ `*)

 

3つ目のデッキ(*´ ˘ `*)

このパーティは、結構負けなしなパーティ♡

f:id:xxx12xxx:20170223051141j:image

左上から順番に

  • ゴブリンバレル
  • 丸太
  • ナイト
  • ザップ
  • 大砲
  • ロケット
  • ケルト

このパーティは、タルゴブとロケットで

削っていくパーティで、なんというか、

今のクラロワの環境って、橋を渡らない戦いが

増えてて、その中での環境に合わせたデッキ!

意外と強い(*´ ˘ `*)

ケルトンが四体に戻ったのと、

ゴブリンがザップで死ななくなったのがでかい♡

 

4つ目のデッキ(*´ ˘ `*)

そして、そして、1つ目と3つ目を

合わせてみたパーティで、

新カードのゴブリンギャングが実装された時に

使ってみたいと思ってるパーティ♡

f:id:xxx12xxx:20170221164947j:image

左上から順番に

  • ゴブリンバレル
  • ザップ
  • エレキウィザード
  • プリンセス
  • エリートバーバリアン
  • ガーゴイル
  • ゴブリン←ここをゴブリンギャングに!

 

メインは、たるゴブと鏡ね!

てか、ゴブリンが強くなった!

ゴブリンの位置を次にでる、ゴブリンギャング

して完成的なパーティだから、

まだ使ってはないんだけど、

ゴブリンギャングが実装されたら是非使ってみたい

と思ってるパーティ(*´ ˘ `*)

 

 

最後に、、

 

最近、修正やら、新カードとかで、

環境がコロコロ変わるから、なんだか忙しい。笑

 

好きなカードが弱くて使えなくなる時って

すんごい落ち込むしね(´・_・`)

 

まぁ、それだけ熱くなるゲームには

間違いない(*´ ˘ `*)

 

まだやったことのない方は、是非

ダウロードしてみてください♡

 

 

 

以上♡おしまい、、