
100キンで買って良かったもの。インテリア編

お題「100均で買ってよかったもの」

 

このお題をみて、なんだろって悩む間もなかった。

その中で今回は、インテリア編♡

 

 

まずは、みてもらった方が早いとおもうので

どんっとこちら、

f:id:xxx12xxx:20170221155125j:image

ガチャガチャすぎるのは、少し置いといて、、

気づいた人はすぐわかったと思う。

100キンだらけやないかって( •́ㅿ•̀ )

(しのぶにくいついた人とは、仲良くなれそう)

 

 

そうなんです、今日の主役は、

ウォールシェルフ類!!

 

ウォールシェルフってピンからキリまであるよね。

正直なところ100キンのを買ってみて、

雰囲気から入っていって、良いものを

買い足ししたり、交換したり、塗替えてみたり

していこうと思って、買ったものなんだけど、

(100キンなら失敗してもていいやって思えるかなって)

今の部屋のイメージには、結構しっくりきたため

このままでいーじゃんってなったw

 

>ウォールシェルフ ホワイト 飾り棚 5点セット (ナチュラル雑貨 ウォールラック 壁掛け 棚)

価格:6,800円
(2017/2/21 16:00時点)
感想(101件)

インテリアや雰囲気をコロコロ変えるあたしには、

この手頃さをすごく評価してる(*´ ˘ `*)

 

100キンのウォールシェルフは、画鋲をつかって

とめるというものだから、

またシンプルな部屋にしたくなって取り外しても

大きな穴も開かないのも魅力の一つ♡

工具とかも必要ないから、女の子でも、

簡単に出来ちゃうしね(*´ ˘ `*)

 


化粧品を置いてるのは、

いちいちしまわなくて済むということ!

この部屋の使用にしてからは、

化粧台をまったく使わなくなってしまったw

 あとは、コスメは最大のインテリアと

あたしは、勝手に思っているから、中身がなくても

使っていなくても、見た目が好きな物を

かざってたりもする(*´ ˘ `*)

 

>(飾り棚) ウォールシェルフ ブラウン 5点セット [ナチュラル雑貨 ハンドメイド ウォールラック 壁掛け 壁棚]

価格:6,800円
(2017/2/21 16:04時点)
感想(110件)


とにかく!

100キンのウォールシェルフは、

買ってよかものに間違いないです(*´ ˘ `*)

 

玄関には、鍵かけとして使ったり、

キッチンには、調味料置きにしたり、

用途は、たくさんあって、100円は、

買って損はないよ(*´ ˘ `*)

是非みにいってみてください♡ 

 

以上♡おしまい、、

 

 

100キンでの購入品はこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com