おすすめコスメ#16 RMKベーシックコントロールカラー

お題「愛用しているもの」

お題「お気に入りコスメ」

今回は、マスカラ♡

 

使い切りコスメ(*´ ˘ `*)♡

記録用に♡

また欲しいと思えたコスメ♡

 

RMK 

ベーシックコントロールカラー 02

f:id:xxx12xxx:20170217174306j:image

ラベンダーカラーのもの♡

あと1、2回分ほど残ってるんだけど、

なくなるのが嫌で使えずにいる笑笑

 

 

これとアディクションのスキンファンデーションに

すこぶるはまったやつ♡

 

他のカラーのものも試してみたいけど、

質感とか違うのかな?

ちょっと気になるけど、またラベンダーを

買ってしまいそうな予感(*´ ˘ `*)笑

 

このコントロールカラー

伸びも良くて、顔色を明るくしてくれり(*´ ˘ `*)

細かいラメが入っているんだけど、

そこまでラメラメしくもなくて、綺麗に

つやをだしてくれる♡

それに、SPF20 PA++がはいってて、

少し弱いけどないよりはいい(*´ ˘ `*)

 

今までイプサとかもつかってきたけど、

テクスチャーも1番柔らかい気がする!

みずみずしい感じがして乾燥もしずらい!

 

>RMK アールエムケー ベーシック コントロールカラー 10g #02

価格:2,160円
(2017/2/20 14:00時点)
感想(0件)

コントロールカラーって使わないって人もいると

思うけど、、

使ったことない人ほど、使用した時の

違いがわかると思うので、試してみてほしいです♡

 

以上♡おしまい、、

 

おすすめ記事はこちら♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com