エレガンス ラプードル おすすめコスメ#15

お題「愛用しているもの」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「お気に入りコスメ」

わたしが愛用してるもの。

コスメの中では、これは欠かせない( •́ㅿ•̀ )

新調したので、紹介します(*´ ˘ `*)

それがこちら♡

♡Elegance♡

〜ラ プードル オートニュアンス〜

f:id:xxx12xxx:20170215075656j:image

今までは、Ⅱ 、Ⅲ、 Ⅵ も使ったことがあって、

どれも好きだけど、今回は、Ⅰ を購入(*´ ˘ `*)

 

こちらの商品は、職人さんがひとつひとつ

作っているため、同じものは、ないとされている。

 

微細なために、割れやすいところが難点だけど、

割れてしまってもあたしは、最後まで使ってる。笑

もったいなくて、、( •́ㅿ•̀ )

 

ラ プードルには、

  • オートニュアンス
  • リクスィーズ

と2種類あるんだけど、違いは、大きさだけじゃなく

物自体も少し違ってくるので、ここは、注意!

 

リクスィーズの方は、 朝のメイクの仕上げ用として

つくられているので、濃いめになってる!

オートニュアンスの方は、お直し用として

つくられているので、朝の仕上げには、使っても

問題はないとは思うけど、少しもったいない気が。

オートニュアンスは、8.8gしかはいってないから

持ち運びにちょうどいい大きさで、その点も

おすすめしたいところ♡

 

カラーバリエーション、、

全6色があって、どれも素敵な物♡

http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/la_poudre/から引用

これは、出かけ先で、本当に活躍してくれる♡

色選びに迷ったらとりあえず Ⅰ を購入すのを

おすすめしてるよ(*´ ˘ `*)

 

簡単な実験、、

理科の実験みたいだけど、、

この上に水を垂らしてみると、

f:id:xxx12xxx:20170215081148j:image

はじいて浮いているのがわかる(*´ ˘ `*)

粒子が微細で皮脂や汗にも強い!

夏場になると崩れにくさがわかる。

この時期は、外から室内の移動を繰り返してると、

汗をかくこともあるため冬場でも十分

発揮してくれる(*´ ˘ `*)

 

>Elegance エレガンス ラ プードル オートニュアンス 8.8g (本体)※専用パフ付き

価格:11,600円
(2017/2/15 08:55時点)
感想(14件)

使用感、、

肌にのせた後は、つるつるすべすべにしてくれて、

その上、毛穴も目立たなくしてくれる!

I のものはくすみをとばして、一瞬で明るくなる!

赤みが気になる方は、III がおすすめだよ(*´ ˘ `*)

Ⅱ は、血色感がアップする感じ!

そして、色味的には、Ⅵ が1番白くなる印象で、

ふんわりした感じになる(*´ ˘ `*)

あとの色味は使ったことがないため

なんともいえないけど、Ⅴは、部分用に

買おうか迷い中(*´ ˘ `*)

 

最後に、、

外出先でのお直しに

本当に活躍してくれるものだから1度使うと

なかなか手放せないものに(*´ ˘ `*)

 

おすすめなんで、タッチアップだけでも、

是非してみてほしい!

 

以上♡おしまい、

 

前回のおすすめコスメはこちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com