ライ麦畑でつかまえて。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今日は、日曜日。

というこで、朝は、ゆっくり読書でもしようかなと

思ったので、スタバにいってホワイトモカを

いただいてきたー(*´ ˘ `*)

 

 スタバを飲みながらの読書って

なんだかおしゃれな事をしてる感じがある。笑笑

f:id:xxx12xxx:20170212080738j:image

今日はこちらを読もうと思う。

The Catcher in The Rye

J.D.サリンジャー

 

 

村上春樹さんが略してるこちらは、

まだ読みやすいと聞いたので、こちらにした( •́ㅿ•̀ )

この一作が好きな人は、こっちじゃない方が

好きという方もいるみたいですね(*´ ˘ `*)

 

いろいろ異名を持つ一作で

禁書ともされてて有名だよね。

ジョンレノンの事件での

犯人もこの本を愛読してたとか。

わたしの好きなサイコパスというアニメとか

攻殻機動隊でもこの本が少し関わってたりもして。

 

若干、ミーハーな気持ちから買った本。

 

前々から気にはなってたけど、

ミステリー好きなあたしは、なかなか

手がでなかったためここまでのびてしまった( •́ㅿ•̀ )

 

普段は、湊かなえが好きで

湊かなえのなら全て読んだし、何度も見直した!

あとは、やっぱり、物語シリーズ

これは、本当に名作。

アニメ化してるものでいうと、

デュラララも大好きな本の1つ。

 

このライ麦畑でつかまえて

という本の用な、タイプを読むのは、初めてなので

新しい挑戦のような感じもあるかな(*´ ˘ `*)

難しいってよく聞くから

よむきれるかもすこし、不安だけど、、笑笑

 

この本。

読んだ人によって感想が全然違うから

自分が読んでどんな風な気持ちになるかも

すごく楽しみ

 

よし、読むかな。

 

以上!おしまい。

 

>ライ麦畑でつかまえて [ ジェローム・デーヴィド・サリンジャー ]

価格:950円
(2017/2/12 08:29時点)
感想(47件)

>ライ麦畑でつかまえて [ ジェローム・デーヴィド・サリンジャー ]

価格:842円
(2017/2/12 08:32時点)
感想(1件)