100均で買ってよかったもの。

お題「愛用しているもの」

 

お題「100均で買ってよかったもの」

 

この二つのお題を見て、これが1番頭にうかんできて

美容品のおはなしなんだけど、

女子はかなりの確率でこれっていうと思うんだけど

 

これね、これ。

f:id:xxx12xxx:20170131165143j:image

シリコンマス

 

 

これもう何個買ってきたことだろか。

パックの上にこれをつけるのとつけないのと

肌への浸透感や肌の調子が

まったく違いすぎてバイ( *´꒳`*)

あと、何よりもながらでパックができるっていう

メリットは絶大すぎる(・∀・)

 

それ以外にも、、

お風呂で湯船につかりながら~

とか

エアコンで顔が乾燥してるな~

って時とか

いろんなところで活躍してくれてる♡

 

あたしは、やったことがないけど、

ニベアでパックしたりする方もいるらしい^^*

 

今、セパレート型のとかもあるけど、

あれは、あんまりよくなかった(´._.`)

だから、初代の方が断然おすすめ♡

 

まだ化粧水とかを使うには、早い年齢の子は、

これだけで、いいんじゃないかって思う。

そして、、

このシリコンマスク、男性にも人気があるらしい。

 

つけた時の見栄えは、スケキヨにしか見えない。

そして、パックのみの時より、人にけして

見せれる感じではないけれど、

使ったことまだないって方がもし、いたなら、

買ってみてほしい!!

 

家族でスケキヨになれる٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

今って、小学生でも化粧をしたり、

男の子もスキンケアをする時代になって、

美意識が高い子が増えてるよね。

 

あたしは、小学生とか中学生とかの子が

スキンケアをしたり、化粧をするのって、

肌がまだ弱い時だからこそ、おすすめしてない。

むしろ、洗顔フォームさえも

本当は、肌をいためてしまう可能性があるから、

水洗顔のみの方が、若い肌のうちは、

綺麗でいれるって教わった。

肌の劣化を促進してるまで聞いたことがあって、

それでもやりたいって子は、本当、

水洗顔したあとに、これだけつけるとか、

お風呂につかりながらこれをつけるとか、

それくらいにしておくとベストだと思う( *´꒳`*)

男性がスキンケアするのには、賛成だけど笑

 

ぐだぐだとかたってしまったけれども、、、

 

とにかく、このシリコンマスクは、

どの世代にもおすすめってこと( *´꒳`*)

衛生面で定期的に買い換えてるけど、

お財布にもまったく痛くないしね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

以上♡

100キンで見つけたものが、マストアイテムになる

っていう、予想だにしてなかったお得なおはなし

 

でしたとさ( *´꒳`*)おしまい。

 

 

おすすめコスメはこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com