見てるアニメ、好きなアニメ、見るべきアニメ。

お題「2017冬アニメ」

 

2017年にはいり、

新シリーズや、新アニメがいくつかはじまった。

その中であたしが現在見てるアニメと

今まで見てゴリ押ししたいアニメを

書き残しておきます(*´ ˘ `*)

それぞれのアニメの感想などは、

またブログに別々に書いていこうと思います(*´ ˘ `*)

あくまで記録用に。

f:id:xxx12xxx:20170206095700j:image

↑これは、アニメ鑑賞中のおやつ。笑

 

 

あたしが放送前からチェックしてたのは、こちら♡

 

 

期待を裏切らない名作ばかり。

 

まだ見始めたばかりなので、

感想は伏せておきます( •́ㅿ•̀ )

 

ついでに、あたしがゴリ押ししたい、

おすすめアニメも書いておこうと思います。

 

 

ざっとこんなところやろか?(*´ ˘ `*)

間違いないアニメ。

生きがいの一つにもなるアニメ。

アニメって本当にいいですよねっ。

 

共感していただける方がいたら嬉しい♡

 

見たことないのがあった方は、是非見てほしい♡

 

 

今日ここまで。

以上♡おしまい、、