
バーバリーコスメ おすすめコスメ#13

お題「ちょっとした贅沢」

お題「愛用しているもの」

お題「お気に入りコスメ」

前々から気になってたものが

届いて使ってみてよかったから

おすすめとして紹介します(*´ ˘ `*)

それがこちら♡

 

Burberry

f:id:xxx12xxx:20170126011539j:image

  • フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース01
  • カシミアファンデーション

 

 

まず見た目が高級感がすごくあって素敵♡

蓋をとるとこんな感じになってる。

f:id:xxx12xxx:20170126012231j:image

少しかわってるけど、やっぱり素敵♡

 

わたしは、ネットで購入したので、

店舗に行った事がなかったから、

タッチアップもなしで、購入したから、

色味とかすごく不安だったけど、

ちょうどいい感じだったから一安心♡

 

使用感

フレッシュグロウルミナスフルイドベースの方は、

すごく伸びが良くて、少量でも大丈夫そう(*´ ˘ `*)

さらさらしてるような質感なのに

全体に広げた後のお肌の状態は、もちもちしてる♡

もちもちしてるけど、さらさらしてるっていう

不思議な感じにプラスして、パール感が素敵♡

 

カシミアファンデーションの方は、

まずいえるのが、ビューティブレンダーとの相性が

すこぶるよかった(*´ ˘ `*)♡

ブラシでは、まだ使ってない。

フィット感には、すごく満足してる♡

バーバリーのファンデーションの中では

セミマットでカバー力が強いタイプのせいか、

今の時期は、乾燥してしまいそうな感じ( •́ ⍨ •̀)

 

ラインで使ったため、当然相性はよかった!

バーバリーの下地には、これが1番合う♡

 

1日過ごしてみて、、

 

カシミアファンデーション

 

崩れ、くすみは、あまりなかったから

お直しの必要があまりなくすごく良かった!

ただ乾燥しそうな感じがあるから、スキンケアでの

乾燥対策は、必見だと思った。

パウダーものせる場合は、全体にのせてはNG。

肌の色味もネットで買った割には、どんぴしゃ!

調べてると、このカシミアファンデーションって

その人の肌の色に定着していくような作りに

なってるらしいので、そこは、本当にすごいって

思ったからこの点も、好印象♡

 

フレッシュグロウルミナスフルイドベース

 

うちからでるツヤ感が綺麗で

何度もいうがカシミアファンデーションとの相性が

めちゃくちゃいい♡

こちらは、別のファンデーションものせて

メイクしてみたけど、

他のファンデーションだとフィット感が

カシミアファンデーションほどの感動は、

得られなかった上に、崩れも若干あった。

ライン使いの強みを思い知らされた気分だった。笑笑

崩れもきになったけど、 

それに関しては、皮脂コントロール

はじめてつかったため、まだつかめてないのもあって

余分なものをとれてなかったのかも( •́ㅿ•̀ )

 

どうでもいいけど、届いた時の感動、

 

公式のネットから購入すると、

海外発送になるんだけど、

届いて、ダンボールをあけるといろいろ

びっくりして、さすがバーバリーとおもった笑

 

こんな感じ♡

f:id:xxx12xxx:20170126013437j:image 

2つわざわざ別のダンボールにはいってた♡

 

そして、ダンボールの内側が金色。

わかりにくいかもだけど、こちら♡

f:id:xxx12xxx:20170126013208j:image

なんだかちゃんとしてるなって思った。

 

f:id:xxx12xxx:20170126013548j:image

このバーバリーの袋も綺麗にはいってた(*´ ˘ `*)

 

高級ブランドのネット注文って違うなって思った。

 

最後に、

 

結果、買って良かったとは、おもってる(*´ ˘ `*)

思ってたよりおすすめできる商品だったから

是非気になってた方は、買ってみて(*ˊᵕˋ*)

 

以上♡おしまい、、

 

 前回のおすすめコスメはこちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com