Apple WatchとTHE HORSE

お題「腕時計」

お題「愛用しているもの」

去年の10月から、わたしの腕時計は

Apple Watch🍎

f:id:xxx12xxx:20170202062247j:image

初代が出た時は、そこまでの興味はなかった。

 

しかーし、series2が発売して、

一気に物欲モンスターになった。

Appleの公式サイトにて、予約注文をして

約1ヶ月ほど待ってとどいたのだけれど、

買うと決めるとすぐにほしい性格のあたしには

約1ヶ月はすごく長くて長くて、、つらかった。

 

 

予約して買うと、予約した時と

届いた時の気持ちが変わってしまう気がして

予約したりとかは、あまりしない。

 

今回は、届く瞬間まで熱が冷めずに

手元に届いた時は、本当にうれしかった!

 

仕事にもつけたくて、アルミニウムではなくて、

ステンレススチールにした。

ステンレススチールにするだけで金額に涙したよ。

 

買ってみて今日までの感想、、

この間までは、スマホは、必ず手に持って

歩いていた( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

ながらで歩いてた訳じゃないけど、

カバンに入れずに持ち歩いてた、

 

それがApple Watchを使うようになって、

本当に変わった!

カバンにスマホを入れて歩くようになった。

スマホ離れが少なからずとできた!

 

便利だと思う。いや、まぢで。

 

運動量の管理もできるようになったから、

座りすぎている時に、Apple Watch

立ちましょうとか深呼吸をしましょうとか

いろいろ言ってくるんだけど、

これがあたし的についていて良かった機能の1つ。

あっ、少し立たなきゃってなる( •́ㅿ•̀ )

あと、深呼吸っていいものなんだって思った。

落ち着ける。

 

Apple Watchが届くまでに使っていた時計、、

 

前まで起きに入りで使ってた、腕時計は、

THE HORSE

f:id:xxx12xxx:20170202064312j:image

これは、これでお気に入りだった。

プライベート専用な感じだった。

 

たまに服装に合わせて使う時もあるけど、

ほとんど出番がなくなってしまったのは、

少しさみしい。

また使ってあげようと思った。

 

最後に、、

 

腕時計って、ほぼ毎日身に付けるものだからこそ

なにげないもののようで、すごく重要な気がする。

腕時計をつけ忘れた時にその不便さに気づく( •́ㅿ•̀ )

 

Apple Watchは、がちがちな機会だけに

大事にしていきたい。

 

 

以上♡おしまい、、