
ADDICTION春コスメの購入品。おすすめコスメ#12

わたしの日常♡ コスメのおはなし♡

お題「愛用しているもの」

お題「お気に入りコスメ」

春コスメが、続々でてきてる季節。

欲しい物がありすぎて、物欲モンスターになってしまっている。

 

そんな中で今回おすすめしたいのが、

ADDICTION

~ザ・アイシャドウ~

 

かわいすぎて、全部そろえたくなってしまってるけど、

全部は無理でも6色ゲットしたおはなし。

 

あたしが買ったのはこちら。

f:id:xxx12xxx:20170130172750j:image

 左上の段から→の順に

  • Pink Almond 111
  • Flower Evolution 112
  • Lady Amaryllis 114

左下の段から→の順に

  • Like a Dream 115
  • My Darling 117
  • Flower Portrait 119

 

全部、可愛すぎる♡

とくに、お気に入りなのが、

Flower EvolutionとLady Amaryllisかな( *´꒳`*)

 

≪楽天最安に挑戦≫ADDICTION ザ アイシャドウ 【#21・#22・#23・#24・#25・#26・#27・#28・#29・#30・#31・#32・#33・#34・#35・#36・#37・#38・#39・#40】 1g

価格:1,932円
(2017/1/31 04:06時点)
感想(0件)

スウォッチしてみた、 

スウォッチしようとしたんだけど、

紙だとわかりにくくて、肌にのせて見たんだけど、

画像だとどうしてもわかりにくい(´•ω•`)

f:id:xxx12xxx:20170130175108j:image

ツヤ感、濡れ感がすごくいい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

まぶたのくすみも綺麗にとんでくれる(・∀・)

マットな物も発色がきれい♡

見たままの色味がでてくれてたまりません♡

 

≪楽天最安に挑戦≫ADDICTION ザ アイシャドウ 【#61・#62・#63・#64・#65・#66・#67・#68・#69・#70・#71・#72・#73・#74・#75・#76・#77・#78・#79・#80】 1g

価格:1,932円
(2017/1/31 04:07時点)
感想(1件)

ADDICTION春コスメ

 

f:id:xxx12xxx:20170130180237j:image

FLOWER EVOLUTION


2017年、春のテーマは「Flower Evolution」。
ADDICTIONの旅は、引き続き、北欧を巡ります。
旅で出会い、そのアブストラクトで壮大な美しい絵画に大きな衝撃を受けたスウェーデンの画家、Hilma af Klintにインスパイアされた春のコレクションです。
こんな壮大な絵画を1900年代初頭に女性が描いていたことを知り、もっともっと彼女のことが知りたくなり、そこからカラーコレクションが生まれました。絵画を彷彿するアイシャドウの処方も生まれました。
そして、縦3m、横2mの10点の大作のうち、2つの絵画をコンパクトに落とし込みました。
この春、Flower Evolutionが
センセーショナルになることを夢見て…
AYAKO

http://www.addiction-beauty.com/specials/1612_spring2017/から引用しました。

 

今回は、絵画がテーマなだけあって、

店頭で目にした時に、本当に綺麗で、

心がわくわくした( *´꒳`*)

 

全10色のアイシャドウの他にも

春コスメは、

  • ブラッシュ3色
  • リップ3色
  • ネイル6色

が、でたんだけど、どれも全部かわいい♡

 

ちなみに、私は、店舗をまわったため、

パレットは、ゲットできなかったぁ(´;ω;`)

それがくやしい。

 

≪楽天最安に挑戦≫ADDICTION ザ アイシャドウ 【#81・#82・#83・#84・#85・#86・#87・#88・#89・#90・#91・#92・#93・#94・#95・#96・#97・#98・#99】 1g

価格:1,932円
(2017/1/31 04:07時点)
感想(3件)

今は、売り切れているものもあったりで、

なかなか手にできないみたいだけど、

是非見つけた方は、おすすめですよ( *´꒳`*)

 

以上♡おしまい、

 

 

以前のアディクションのおすすめアイシャドウは

こちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 

以前のおすすめこすめはこちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com