
旅行に行く時のポーチの中身「スキンケア、ブラシ、ベース編」

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

今回は、前回の続きでもある、スキンケア編٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

※前回のコスメ編は、下にリンクをはっておきます♡

 

とりあえず、私が旅行に行く時にもっていくのは、

こちら♡

f:id:xxx12xxx:20170129102739j:image

 

  • ADDICTION スキンケアファンデーション
  • BOBBI BROWN ブラシセット
  • M・A・C ブレンディングブラシ
  • M・A・C アイシャドウブラシ
  • six plus ブレンディングブラシ
  • 資生堂 スクリューブラシ
  • THREE バランシングローション
  • THREE バランシングエマルジョン
  • THREE バランシングフォーム
  • 私の綺麗日記のパック
  • 試供品

 

旅行に行く時は、溜まっていた試供品を使う

チャンスだとおもっていて、

合わなくて肌あれした時のために

SK2のものは、絶対にいれてく♡

試供品って本当にたまっていくよね(´•ω•`)

試供品の他にも、あと数回分とかしかはいってない

ってものももっていって空になると捨ててくる(・∀・)

荷物が少なくなるのうれしい♡笑

 

ボビィのブラシセットは、こういう時に便利!

f:id:xxx12xxx:20170129103615j:image

中を開くと

f:id:xxx12xxx:20170129103629j:image

ファンデーションブラシだけがはいってない(´•ω•`)

ADDICTIONのファンデーションなら、

手でつけるか、ビューティーブレンダーを

使うかだから、必要ないからいいかなって思ってる

 

これだけブラシがはいってるのに

追加でブラシをもっていくのは、

自分がよく使うお気に入りのブラシがないと不安

っていう理由のみ笑笑

このマックのブラシは、本当に使い慣れてて、

一生つかってるんだろうなって思う♡

あとスクリューブラシないとこまるから、追加♡

 

そして、パックはこの季節だからって感じかな。

最近は、本当に感想がこわくて(´•ω•`)

黒真珠の物がお気に入りなんだけど、

このオリーブスクワレンのものもあたし的に

よかったよ( *´꒳`*)

 

最後に、、

他の方のポーチの中身を拝見して、

すごく勉強にもなって楽しいお題だった♡

欲しいって思う物もいっぱいあって

物欲まで湧いてきてしまった(´•ω•`)笑

また普段のポーチの中身とかも

機会があったらやろうかなって思いましたとさ

 

以上♡おしまい、

 

前回のポーチの中身は、こちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 

おすすめコスメはこちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com