読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝に聴きたい懐メロ。

音楽 わたしの耳にはいる音♡ わたしの日常♡

今回は、朝、目が覚めて、

1日の始まりに、聴く懐メロの

紹介をしていきたいと思います(*´ ˘ `*)

 

まず1つ目は、こちら♡

 

これは、発売当初から

今の今までずっと好きな曲で、

朝はこれを聴かないと始まらないって

おもってた時もあるくらいの曲。

思い入れが強いっていうのかな( •́ ⍨ •̀)

なんていうか、今では、たまに聞くくらいに

なっちゃったけど、今でもよく聞く。

 

 

朝カーテンを開けて、日差しがはいる瞬間に

聴いていたら、合うなって思う曲。笑笑

 

 

続いて2曲目がこちら♡

 

Irie Got - ありがとうの詩

Irie Got - ありがとうの詩

  • Def Tech
  • J-Pop
  • ¥200

 

これめざましテレビで主題歌だったよね♡

Def Techがすごい好きだったから

これもよく聞いてる( *´꒳`*)

本当は別ののアルバムがすごい好き。

これね。

Lokahi Lani - EP

Lokahi Lani - EP

  • Def Tech
  • J-Pop
  • ¥600

これ今でもすごい聞く٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

そして3曲目がこちら♡

 

中盤戦 feat. Mummy-D

中盤戦 feat. Mummy-D

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

これはテンション上げていきたい時に。

Mammy-dとKREVAのこの曲、めっちゃ好きで

メイクしてる時に、よく聴く♡

よし!今日は、やったるで!!

って気合い入れる時に聴いたりしてるかな。笑笑

 

このKREVAのアルバム自体も結構好き♡

これは是非、アルバムで聴いてほしい(*´ ˘ `*)

 

 

以上♡懐メロでした!おしまい。

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com