
旅行に行く時のポーチの中身「コスメ編」

わたしの日常♡ コスメのおはなし♡

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

面白そうなお題があったので

やってみようと思います(*´艸`*)

普通のポーチの中身ではなくて、

最近、旅行にいってきたのですが、

その際のポーチの中身をお泊まり用の

コスメポーチの中身ってことで紹介します( *´꒳`*)

その中でもコスメ編てことで、

スキンケアやベースなどは今回は抜きますね( *´꒳`*)

 

さっそく私のポーチの中身はこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170128171305j:image

  • NARS アルゴリズム
  • GIVENCHY プリズム・リーブル
  • M・A・C キープセイク/スモーキーアイズ
  • M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ
  • IPSA クリエイティブコンシーラーEX
  • VISEE カラーリングアイブロウパウダーBR-2
  • ADDICTION ザ・アイシャドウ cry baby
  • ラブライナー BF1
  • YSL ラディアント タッチ
  • Dior マキシマイザー
  • CHANEL ルージュドゥーブルアンタンシテ 57
  • REVLON リップペンシル
  • インテグレート アイブロウペンシル GY941
  • マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーロングロングロング
  • KATE ラッシュマキシマイザー

 

こうやってみると結構多い(´・_・`)

不安症だから、できるだけもっていっちゃう(´•ω•`)

でも、ほとんどがあたしのマストアイテム。

ないと落ち着かないとか、

これがあるから安心とか、

意味合いは似てるけど、そんなアイテムを

あたし的にしぼりまくってこの量になってしまう。

マスカラとアイシャドウは、使いやすいものを

2つのみで、リップは、落ちにくい

CHANELのものをもっていって、カバンとかに

別のリップをいれていたりする( *´꒳`*)

 

一つ一つ、紹介しようかなっておもったけど、

多すぎたのと、限定のもので

もう販売されていないものもあるので、

またおすすめコスメとして

紹介していきます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

以上♡おしまい、、

 

 

おすすめコスメはこちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com