
six plusかってみたおはなし。

今回は、メイクブラシのおはなし♡

 

今年は、メイクブラシを新調すると決めてまして
最近、評価の高いこちらを購入!!

 Six Plus

f:id:xxx12xxx:20170119154332j:image

ケース付きってところがまたいいよね!!

ブラシ立てとしてもつかえるから

このコーヒー色版にした(*´ ˘ `*)

 

Six Plus 限定版 魅力のコーヒー色 メイクブラシ 15本セット

Six Plus 限定版 魅力のコーヒー色 メイクブラシ 15本セット

 

 

 

開封

開けてみると結構丁寧に入ってて好印象♡

f:id:xxx12xxx:20170119154339j:image

 

はいってるブラシは、全部で15本♡

f:id:xxx12xxx:20170119153910j:image

 

画像ではすごくすごく伝わりにくいんだけど、

f:id:xxx12xxx:20170119154422j:image

f:id:xxx12xxx:20170119154431j:image

すごく毛が柔らかい♡

そして、抜けてこない(*´ ˘ `*)

あたしが、安いブラシでこわいのは、

毛が抜けてくることと肌触りなんだけど、

まったくなかった♡

 

sigmaのブラシとすごく迷って

値段でこちらを購入したんだけど、

結果、よかった♡

 

他のブラシと比較してみて、

今まで、macのブラシが好きでずっと

ほぼmacのブラシで揃えてたんだけど、

年期がはいってるっていうのもあるけど、

こっちの方が柔らかい気がする( •́ㅿ•̀ )

 

bobbi brownのブラシももってるけど、

bbobbi brownよりは、完全にいいとおもう!!

 

洗い替え用に2つかったんだけど、

これは、本当に当りブラシ。

 

sigmaのブラシもすごくおすすめで

好きだったんだけど、、

国内で買う時は、偽物が多く出回ってるし、

値段も、本数が多いセットのものは、

お得は、お得なんだけど、それでも少し高い( •́ㅿ•̀ )

リアルテクニクスのブラシも安くて

質もいいとおもう、けど、一式集めたいなら

Six Plusを押すかな(*´ ˘ `*)

 

nars、shu uemuraとかのブラシも

今まで何本も買ってきたけど、

物によっては、一本分の値段で、

15本のメイクブラシにケースまでついてくる。

 

こんなにたくさんのブラシはいらないって人は、

リアルテクニクスがおすすめだよ(*´ ˘ `*)

こちらも安くて、質がいい!!

その上抜けてこない!!!

見た目も人気が高いよね( •́ㅿ•̀ )

リアルテクニクスのブラシを始めて買った時も

結構、衝撃だったな( •́ㅿ•̀ )

リアルテクニクスは、動物の毛をつかってなくて

動物実験も一切なしのものを求める人

オーガニックにこだわる人は、

リアルテクニクスsigmaがいいと思う。

残念なことにSixPlusは動物の毛つかってるからね。

 

リアルテクニクスsigmaは、動物の毛を

つかってないけど、質が本当にいいの(*´ ˘ `*)

これも本当にさわってほしい( •́ㅿ•̀ )

 

海外のブラシって本当にすごい( •́ㅿ•̀ )

日本の安いものでいいって思ったことがない( •́ㅿ•̀ )

毛は抜けるし、ちくちくいたい( •́ㅿ•̀ )

 

【最大1500円OFFクーポン配布中!】コア コレクション カバレッジ用 メイクアップブラシ4本 ケース付セットブラシセット/カバー用/ミネラルファンデーション/ファンデ/メイクツール/化粧道具/Real Techniques/リアルテクニクス/

価格:2,580円
(2017/1/20 15:28時点)
感想(3件)

【最大1500円OFFクーポン配布中!】アイメイク スターター メイクアップブラシ 5本セットブラシセット/アイブラシ/メイク初心者/メイクツール/化粧道具/Real Techniques/リアルテクニクス/

価格:2,580円
(2017/1/20 16:11時点)
感想(1件)

買ってみての感想、

メイクブラシなしで、手や付属チップで

メイクする人もきっと多いと思う。

コスメって結構、何でメイクするかで、

質感やフィット感がすごく変わるから、

一つは、メイクブラシをもっておくことを

あたしは、おすすめしますよ(*´ ˘ `*)

 

ブラシセットってメーカーによっては、

フェイスブラシは、気持ちいい(*´ ˘ `*)

でも、アイシャドウブラシとか、

他のブラシが微妙とかってよくあるんだけど、

これは、全部、いいブラシだった♡

  

このブラシセット自体のブラシの種類も

捨てブラシがないのも魅力の一つ♡

 

海外のブランドだから、店頭で触ってみるとか

できないのがいたいところだけど、

満足できると思う♡

 

ちなみに、あたしは、

あの人気の100キンの春姫シリーズが

だめだった派でして、、

でも、ブラシをもってなくいって方は、

そこから始めてみるのもありだと

おもってたけど、このSix Plusを

買っちゃっていいんじゃないかって

思うよ(*´ ˘ `*)

なんどもいうけど、オーガニックにこだわるなら

sigmaかリアルテクニクスね(*´ ˘ `*)

 

最後に、、

海外製品って当たりハズレとかもあるって

聞いたことがあるから、、

あたしは、特別、当たりだった可能性もあるけど、

そんなことないって思って

おすすめさしてもらいます(*´ ˘ `*)

 

以上♡おしまい。

 

前回のおすすめコスメ#10はこちら♡  

 

xxx12xxx.hatenablog.com