セブンイレブンの四川風麻婆丼のおはなし。

 

セブンイレブンの四川風麻婆丼

新しくなったみたいで、食べてみた♡

f:id:xxx12xxx:20170121025449j:image

 

前々からセブンイレブン麻婆丼

結構好きで、なんども食べてたんだけど、

最近見かけなくなって、

久しぶりに見つけたら新発売の文字。

 

新しくなったみたいで、ついつい買ってしまった。

 

セブンイレブンの丼ものシリーズって

容器がご飯と上の具の部分が別れてて

自分で完成させるスタイルだよね( •́ㅿ•̀ )

 

これが、あたしは結構いいと思っている派(*´ ˘ `*)

タレとかでご飯がぐちゃぐちゃにならないのが

好印象♡

でも、上の容器を外す時に

やけどしそうになるのがちょっと( •́ㅿ•̀ )

 

そんな雑談は、おいといて、

 

麻婆丼の完成画がこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170121025830j:image

 アップにしたのがこちら

f:id:xxx12xxx:20170121025918j:image

美味そう♡♡

 

そして、ぱくり♡

 

なにが変わったのかいまいちわからない( •́ㅿ•̀ )

豆腐が大きくなってマイルドになった気が( •́ㅿ•̀ )

うーん、わからん( •́ㅿ•̀ )

 

けど、そんなことどうでもいいくらい

めっちゃくちゃ美味しい(*´ ˘ `*)

お肉の味がいい感じに染み込んでいて

四川花椒がいい感じに鼻をぬけてく♡

 

やぱこれめっちゃ好きだわ(´・_・`)

 

味付けから何からなにまで

本当においしい♡

うまいのほか言いようがない( •́ㅿ•̀ )

 

点数は、100点 満点 ♡♡♡

文句なしだわ( •́ㅿ•̀ )

 

これは、食べてみないとわからないと思うから

とにかく食べてみてほしい商品。

 

 

これ以上いうことないので、これでおしまい。笑

 

たべたものは、こちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com

ダイエットや美容にかんしてはこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com