
今さら、Gokuriのふんわりピーチをのんでみた。

わたしの日常♡ わたしの胃の中♡

今日、ドラッグストアに寄り道をして

ついでに、飲み物を買っていこうと

ドリンクコーナーに行くと、こいつがいた( •́ㅿ•̀ )

 

Gokuri

Peach

f:id:xxx12xxx:20170122215054j:image

 

Peachだと?( •́ ⍨ •̀)ピーチだと!?

グレープフルーツ味は、おいしくて、

何より果肉がすごくいい(*´ ˘ `*)

もう一年も前に発売してたみたいで、

初めて目にしたのか、飲んだのに

覚えてないのかいまいち自信がないから

とにかく買ってみた。笑笑

あー飲んだわ、これってなるかとも

思ったんだけどね。笑笑

 

感想、、

まず、この缶のピンクさがかわいい!!笑

なにいってんだって感じだけど、

本当にふんわりって感じでかわいいの!笑笑

 

そして、肝心な味( •́ㅿ•̀ )

みずみずしい甘いピーチの味♡

そこに果肉もちゃんとはいってて

なかなか美味しい♡

なんかあの味!

実際の桃の味にもすごくにてるんだけど、

桃の缶詰の汁?ぽい味♡

こんな風にいうと美味しくなさそうに

聞こえるかもだけど、本当美味しい(*´ ˘ `*)

甘ったるい感じじゃなくて、

Gokuriシリーズの爽快感もある♡

 

Gokuriって喉を潤してくれる感じで

ジュースなのに爽快感がすごくて好き(*´ ˘ `*)

これは、リピ買いするとおもう( ´ ꒳ ` )ノ

 

以上♡おしまい。