
おすすめこすめ#11 MACのモランジを購入したおはなし。

お題「お気に入りコスメ」

今日は、新しいリップが仲間入りしたので、

紹介していきます(*´ ˘ `*)♡

それがこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170121031729j:image

M・A・C リップスティック

アンプリファイド クリーム

#MORANGE

f:id:xxx12xxx:20170121031639j:image

macのリップのこのシンプルな感じか

あたしはすごく好き♡

大きさも持ち歩きにちょうどいい♡

 

 

紙にタッチアップした色味がこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170121033148j:image

鮮やかなオレンジ色♡

 

マック M・A・C リップスティック アンプリファイド #モランジ 3g [059102]

価格:2,500円
(2017/1/21 22:10時点)
感想(5件)

このアンプリファイドシリーズは、

  • 発色がいい
  • 質感がクリーミー
  • バニラの香り
  • コンディショニング成分配合

 

この4点が特徴になってる♡

 

あたしは、この中でも発色のよさで、

このアンプリファイドシリーズが好き♡

 

リップコンシーラーがなしで、

綺麗に色がでてくれるのっていいよね(*´ ˘ `*)

 

ただ、乾燥しやすいっていう人もいるみたい( •́ ⍨ •̀)

そんな方は、DIORのマキシマイザーを

買うといいですよ♡

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

 


普段、好きなブランドでいうと

YSL 、CHANELがすきなんだけど、

この2つよりは、値段が安いからいい♡

 

【ゆうパケット対応】 マック リップスティック 【あす楽_土曜営業】

価格:2,320円
(2017/1/21 22:19時点)
感想(102件)

モランジの色味は、結構人気な色だから

もってる人もいると思うけど、

挑戦的な色でもあるから、仕事には、

つけれないけど、プライベートで

楽しみたいと思ってる(*´ ˘ `*)♡

 

 

そのままぬってみた感じがこちら。

f:id:xxx12xxx:20170121185010j:image

ペンシルなしで、

このまま塗ってみた!!

 

これだけ発色がいいと、

ペンシル使うか、リップブラシがないと

枠がにじんでよろしくない( •́ ⍨ •̀)

あたしが、リップブラシがないと

ぬるのが下手っていうのもあるんだけどね。笑

 

落ちてきて上から塗る分には

そのままでいいかもだけど、

1から塗る時とかは、気をつけたほうがよさげ。

 

最近は、自分の唇の色に馴染みやすい色

ばかりを選んでいたから、

またメイクが楽しめそうでわくわくする。

 

赤リップとおなじで、肌をきれいに

見せてくれる効果もあるような(´・ω・`)

トレンドのカラーとは、ぜーんぜん

違っているけど、自分メイクで遊ぼうと思ってる。

上から別のからーをのせても

おもしろそう(´艸`*)

 

やぱメイクは、幸せにしてくれるわ!!

 

 

これいうの何回目だろう、、笑

 

以上♡おしまい。

 

2016年のベスト1のリップは、こちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 

前回のおすすめこすめは、こちらから♡ xxx12xxx.hatenablog.com