読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなアニメは、曲まで好きになる。

 

いきなりですが、あたしは、

アニメが大好きでして、、

その中でも好きなアニメがありまして、

その曲にまで、はまってしまっていまして、、

今日は、そんなアニメの曲の紹介♡

 

 あたしの特に好きなアニメがこちら♡

 

 

この3つは、何度も見るくらい好き♡

 

 

化物語 物語シリーズ

このアニメは、本当に出会ってよかったでて思う。

たぶん1番好きなアニメ。

以前に映画を見にいった時も紹介してるので

そちらも読んでみてください(*´ ˘ `*)

このアニメにって、本当、名曲が多いんだけど

その中でもやっぱり聴くとあのシーンを

思い出して泣けてくる曲がこちら。

君の知らない物語

君の知らない物語

これ、カラオケで絶対歌う。笑笑

ほんといいんだこれが(*´ ˘ `*)♡

 

エヴァンゲリオン

このアニメはね、なんていうか、

知らない人は、いない気がする( •́ ⍨ •̀)

見てなくても名前は、聞いたときあるとか

なんだかんだで知ってる人が多い。

このアニメの曲といえば、

残酷な天使のテーゼなんだろうけど、

あたしは、劇場版のこちら2曲。

桜流し

桜流し

Beautiful World

Beautiful World

この2曲は、やばい!!

鳥肌もんだよ。もはやアニソンじゃないしね。

アルファ波が効いてる。

心がギュッてなる感じでたまりません♡

 

 

東京グール

これは、漫画とアニメ、話が少し違うんだけど

アニメの東京グール√Aの白カネキが

ただ単純にかっこよすぎる!!

漫画の白カネキのぶっ壊れ方とは、

なんだか違って切なさがあふれてる。

内容もすごく好きな話で、はやく

最新号でないかと待ちきれずにいる( •́ ⍨ •̀)

そんな東京グールの曲もやばい。

unravel

unravel

これがアニメのエンディングに流れるんだけど、

すごく合う。シンクロする。

これのアコースティックバージョンがまた泣ける。

 

3つを簡単に紹介してみて、

自分でブログを書いてておもった。

これ、アニメを見て聴いていると

何割り増しかで良さが出る。

今回は、アニメの曲を紹介するつもりで

このブログを書き始めたから、

アニメの紹介は、全然してない(´・_・`)

物語シリーズについては、以前、紹介したけど、

他2つもそのうちちゃんと紹介したいと思った。

 

アニメ自体がすごくよくて、

全部なんて伝えていいかわからないくらい( •́ㅿ•̀ )

 

とりあえず見てって友達には、進めてきたから

ここにもそう書いておきます。笑笑

 

とりあえず見てください!!

 

以上♡おしまい。

 

 

以前のおすすめ曲は、こちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com