夜のスキンケアをかえてみた。

今使ってるスキンケア用品が少なくなってきて、

未だにどれを買うか決めれずにいるあたしは、

少しでも、今のスキンケアの減りを

なくすため、こちらを夜のスキンケアに追加♡

f:id:xxx12xxx:20170121011805j:image

  • ルルルンプレシャス[濃密保湿のRED]
  • ルルルンプレシャス クリーム〈保湿タイプ〉
  • エテュセ 薬用アクネ ホワイトニングミスト

 

ルルルンプレシャスマスク

毎日使用できる、ルルルンのパックは、

安いのに、結構いい感じで、

前々から使ったりしてた(*´ ˘ `*)

以前は、青のシリーズを使ったりしてたけど、

アンチエイジングのタイプがでて

まだ使ったことがなかったからこれにした♡

 

ルルルン プレシャス レッド【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,620円
(2017/1/21 17:47時点)
感想(0件)

開けてみると蓋にまで水滴が

たっぷり浸かってる♡

f:id:xxx12xxx:20170121014917j:image

 この赤のシリーズは、

シワ対策になってるからマスクの形が

目元や口元の部分が普通のパックより

ぎりぎりまでつけれる形になってる(*´ ˘ `*)

 

 

ルルルンプレシャスクリーム

f:id:xxx12xxx:20170121015049j:image

瓶にたっぷりはいっている♡

こっくりしてるけど、やわらくて

伸びのいいクリームになっていて

全体に広げた後は、顔の皮膚の上に

もう一枚マスクをしているような感じで

しっかり閉じ込めてくれてるような安心感がある♡

 

でも、少し脂っこい感じがある( •́ ⍨ •̀)

そこが少し引っかかる(´・_・`)

 

ルルルン ルルルンプレシャス クリーム(保湿タイプ)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,944円
(2017/1/21 17:48時点)
感想(0件)

こちらのクリームもエイジングケアに

着目した商品になっていて、

乾燥小ジワ対策になってる。

アンチエイジングって、いくつから

始めていいかわからずにいたんだけど、

若いうちからやっておいて損はないみたい(*´ ˘ `*)

いろんな考え方があるけど、

シワができる前からケアすることって

大事かなって思ってエイジングケアのを選んだ♡

 

マスクに比べて、こちらは、

あんまりプチプラではないかな( •́ㅿ•̀ )

減りがはやそう( •́ㅿ•̀ )

 

ettusais ミスト化粧水

f:id:xxx12xxx:20170121015808j:image

これは、全身につかえるものになっていて、

薬用の美白ケア、ニキビ予防ができる♡

 

以前、紹介したSK2CHANELのミストが

なくなってきていて、またリピ買いする予定

なんだけど、店頭に中々いけず、その繋ぎとして

美白ケアができるこちらを購入してみた♡

 

エテュセ 薬用アクネ ホワイトニングミスト【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,944円
(2017/1/21 17:50時点)
感想(0件)

ミストの感じもふわっとかかる感じで、

CHANELのミストに似ている♡

繋ぎのつもりだったけど、はまりそう♡

少し大きいから持ち運びには向かなそう( •́ ⍨ •̀)

 

次の日の朝の肌の調子、

肌がふっくらしていて、

化粧のりもいい(*´ ˘ `*)

暖房つけて寝たんだけど、

起きての乾燥も気にならなかった(*´ ˘ `*)

夜のスキンケアとしは、

悪くないかもしれない(*´ ˘ `*)

とりあえず続けてみようとおもった♡

 

以上♡おしまい。

 

おすすめコスメはこちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 ボディケアはこちらから♡

 

 

xxx12xxx.hatenablog.com