
おすすめコスメ#10 マキアージュ ドラマティックパウダリー

コスメのおはなし♡ わたしの日常♡

今回は、おすすめしたいのは、

パウダーファンデーション♡

f:id:xxx12xxx:20170119043059j:image

この時期にパウダーファンデーションって

どうなんだろうとおもってたけど、

意外と今時って下地に美容液がはいっていたり

保湿成分がたくさんはいってて、

お肌をしっとりしてくれてるのが多いから、

意外といいんじゃないかと思って、使ってみた!!

 

 

マキアージュ、ドラマティックパウダリーUVを

購入してみたおはなし。

 

以前にも話した事があるんだけど、

ツヤ肌、素肌メイクにはまってたせいもあって

パウダーファンデーションを

あたしは、去年一つもかってなかった( •́ㅿ•̀ )

まさか冬に入って買うことになるとも

まったく思ってなかったけど、

なんとなくタッチアップして、

一瞬で気になる商品になった( •́ㅿ•̀ )

 

このファンデーションのうりが

美容液水とパウダーをムース状にしてつくった

という独自製法みたいで、

そのうたい文句の通り、触ってみるとなんだか、

ふあっとしてるの(*´ ˘ `*)

 

去年、パウダーファンデーションを

一つも買ってなかったから、正直なところ

比べようがないんだけど、、

つけてみると、フィット感もあって、

ツヤ肌には、ならないけど、マシュマロ肌に。

毛穴や、テカリは全く気にならず、粉っぽさもない。

そして、陶器肌のように仕上げてくれる(*´ ˘ `*)

パウダーファンデーションだから、

素肌感は、ないけど、これはこれでいい♡

冬だから、セミマットな感じもありだし、

なによりカバー力が思ってた以上にある!!

なかなかのあたりファンデだと思う♡

 

あたしは、ピンクオークル10にした(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170119044321j:image

マキアージュのパレットも一瞬に購入♡

f:id:xxx12xxx:20170119044348j:image

なんだか大人っぽい感じ♡

 

今年にはいって、パウダーファンデーションで

ツヤ肌タイプのものもでてきてるから、

そっち買う予定だったのに、

衝動買いしてしまったけど、

メイクの仕方で、セミマットにしたい時に

これをつかいたいなって思った♡

だから結果、買って正解だった♡

 

赤リップを使ったメイクとかで、

このファンデーション使うと、

より肌がきれいに見えて、やばそう笑笑

 

ツヤ肌タイプのパウダーファンデーションも

たぶん買うと思うけど、

使い分けできるファンデーションを買えて

よかったとおもった(*´ ˘ `*)♡

 

資生堂 マキアージュ ドラマティックパウダリー UV レフィル

価格:2,592円
(2017/1/19 11:23時点)
感想(3件)

【ゆうパケット可】資生堂マキアージュコンパクトケースDM

価格:799円
(2017/1/19 11:25時点)
感想(7件)

いい買い物ができて、

やっぱりコスメは、女を幸せにしてくれる

って思った笑笑

 

パウダーファンデーションに

なんだかハマりそうな予感。。

 

気になってた方!!

買って損はないと思う(*´ ˘ `*)

あたしと一緒でパウダータイプに

興味がなかったかたも、一回店頭で

触ってみてほしい(*´ ˘ `*)

 

 

以上♡おしまい。。

 

 

前回の、おすすめコスメ#9はこちら♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com