キンクマのスロー映像は、いろんな意味で衝撃。

以前、紹介したうちのかわいいキンクマちゃん。

この子ね、この子♡

f:id:xxx12xxx:20170113114429j:image

毎日見てるだけでも飽きないんだけど、

毛づくろいを始めた所でふとおもったの。

 

スローで見てみたいって(´・_・`)

 

頭ゴシゴシってするのがなんともいえないくらい

わたしの中でツボなんだけど、

スローでどうしてもみたいっておもった(´・_・`)

 

 

んで、とってみた(´・_・`)

 

その映像がこちら♡

 

やばいーーーーやばすぎる!!笑笑

手がぱぁーになってるのがたまらない( •́ㅿ•̀ )♡

 

なんとなくとってみたスローが

こんなに愛おしくて、笑えるなんて笑笑

 

疲れた時とか、嫌な事があった時に見ると、

ほんとに全てがふっとぶ気がしたよ( •́ㅿ•̀ )

今、外でこのブログを書きながら

この動画をみて、会いたくなってきた( •́ㅿ•̀ )

 

ペットって本当にいやしてくれるよね。

今日は、大好きな、パインをいっぱい

買っていってあげようとおもった。

最近は、さぶくなってきて、

家に帰ると1番にすることが、

キンクマちゃん達のチェックになってる( •́ㅿ•̀ )

ずっと見てれたらなって思う(´・_・`)

そんなの無理なのわかってるけど、

なんかカメラとか設置して監視してたい笑笑

 

またキンクマちゃんの

へんてこでかわいいの撮れたらここに

載せていきたいとおもっているよ♡

 

この子が今年も元気でいてくれるといいな♡

飼い主のあたしが、気を配ってやらないとね!

 

以上♡おしまい。

 

以前のキンクマちゃんの記事はこちら♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com