
なか卯のかにとじ丼を食うてみた。

今日はなか卯のカニとじ丼を

お持ち帰りして食べてみた!!

見た目がこんな感じ♡

f:id:xxx12xxx:20170105040856j:image

カニがはいってる(*´ ˘ `*)

二本まるまるはいってる(*´ ˘ `*)

香りは、親子丼となんらかわりない。

とにかく蟹に目がいく。

蟹好きのあたしには、そればっかり笑笑

 

そして、実食♡

とにかく蟹がうまかった♡

本ズワイ蟹の身が贅沢な気分に♡

 親子丼と違うところが、

ほのかに磯の香りがするの♡

(鶏肉と蟹なんだから違ってあたりまえか笑笑) 

なんていうか、かにみそっぽい感じの味!

調べてみたら、やっぱりはいってた!

蟹と蟹味噌と卵と玉ねぎなんかもはいってて

本当においしい♡

ぺろりと完食した(*´ ˘ `*)

蟹味噌のあの風味がのこって幸せ♡

蟹って身が主役なのかもしれないけど、

あたしにとっては、蟹味噌が主役♡

だからこそ、このかにとじ丼、

なんだかはまる予感がする、、。

いや、たぶんもうはまってる笑笑笑笑

 

なか卯って何食べてもうまい気がする。

肉うどんと、かき揚げうどんも

あたし的には、なかなかおいしかったけど、

なか卯って1番人気が親子丼だったよね( •́ㅿ•̀ )

このかにとじ丼、その親子丼抜いたんやないか?

って思うほど、おいしかった。

 

蟹好きだからこそ、外でたべる蟹にうるさい方

なんだけど、、これは、90点!!

 

なか卯さん、本当にいいものだしてくれたよ( •́ㅿ•̀ )

 

機会があれば是非たべてみてほしい(*´ ˘ `*)

 

以上♡おしまい。

 

 

以前の食べてみたはこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com