読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンオクから始まる今日。

おはようございます!!

今日の朝は、これから始まり(*´ ˘ `*)

ワンオクこと、、

ONE OK ROCK

 〜Wherever you are〜

Wherever you are

Wherever you are

めっちゃいい声!!!

初めて聞いた時は、外人の女の人の曲?

って思ったほどだった!!

それほど、癒される声で、ほんんと、かっこいい!!

鳥肌が立つぐらいの衝撃だった。。

 

ボーカルの彼、、、

このバンドのボーカルの森内 貴寛っ方の

経歴がすごすぎる(´・_・`)

 

まず、両親に森 進一森 昌子をもっていて、

彼の芸能界入りがジャニーズ事務所

そして、NEWSの元メンバーだってこと(´・_・`)

そして、ジャニーズをやめた理由が

学業に専念したいと自主的に辞めたみたい。

 

ジャニーズにいたらこの歌声がここまで、

届いてなかったかもしれないって思うと、

NEWS脱退して正解だったのかもね(*´ ˘ `*)

 

とにかくこの歌、

Wherever you are は、ほんと癒されて

かっこいいよね!!

 

今更感があるけど、まだ聞いてなかったでて人は

チェックしてみて(*´ ˘ `*)

 

そして、、

 

今年、2017年の、1月11日のつい先日に

そんなONE OK ROCKがアルバムをだした(*´ ˘ `*)

それが、こちら♡

Ambitions

Ambitions

 

これがまたいいのなんのって‼︎

やぱいい(*´ ˘ `*)

 

Wherever you areは、はいってないけど、

これも今年始まっての一押しアルバムだと思う!

あたしは、もちろん購入した笑笑

taking ofとか20/20とかWe areは、個人的に好き♡

是非聞いてみてください♡

 

 

他の曲紹介は、こちら♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com