
おすすめコスメ#8

今回、おすすめしたいのがこちら♡

 

アルビオン

エクサージュ

アクティベーション モイスチュア ミルク

f:id:xxx12xxx:20170112075736j:image

この季節になると、欲しくなるんだよねw

 

ALBION ☆NEW☆ アルビオン エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク I・II・III 200g ACTIVATION MOISTURE MILK

価格:5,800円
(2017/1/12 08:41時点)
感想(5件)

f:id:xxx12xxx:20170112080549g:image

f:id:xxx12xxx:20170112080558g:image

      http://www.albion.co.jp/this_is_albion/milk/から引用しました。

 

これのびっくりなとこって、

乳液なのに化粧水とかよりも先につけるって所。

『えっ?乳液って化粧水が逃げないように

蓋をする役割なんじゃないの?』

ってあたしは、おもってたから、不思議だった。

 

使った感想

コットンに3プッシュだして、顔をくるくる

しながら、全体にひろげていくんだけど、

まず3プッシュってこんなに⁉︎って量なのに

はいってくはいってく!!し、か、も、

肌が柔らかくなって化粧水の入りもよくなるの。

あたしは、全体に馴染んだら、

手をあっためて、手のひらで顔をプッシュしたり

はいれーはいれーって手であたためたりしてる( •́ㅿ•̀ )

 

あ、3プッシュでこの量( •́ㅿ•̀ )わかりにくいかな。

 f:id:xxx12xxx:20170112083424j:image

 

ちなみに、夏場はあたしは、むかなくて、

冬のみの出番なんだけど、これを使った日は、

本当に基本、感想って言葉を忘れる( •́ㅿ•̀ )

 

さすがに、重ための、リキッドファンデーション

とかつけちゃうと、顔がって時はあるけど、

全然気にならない程度ですんでくれたりする( •́ㅿ•̀ )

 

あたしは、診断されたのは、

本当は2番だったんだけど、

冬ってことと、外にいる事が多いから

3番にしてるよ(*´ ˘ `*)

 

コットン

ちなみに、これは、コットンに出して顔に

くるくるとマッサージするようにやるから

コットンは、アルビオンのコットンを

おすすめします!!

ケチって安いコットンとか、もってるコットンだと

なんだか、肌ざわりが全然違って、

肌を傷つけてしまってる感じになっちゃうから。

アルビオンのコットンは、このために

つくられたようなコットンで、すごく気持ち(*´ ˘ `*)

 

アルビオンのコットンってこれね♡

サンプルの画像だけど、、

f:id:xxx12xxx:20170112083500j:image

f:id:xxx12xxx:20170112083506j:image

他の化粧水とかつけようとしたら、

あまりよくはなかったけど、

エクサージュの乳液を使う時は、絶対に

アルビオンのを必ず使った方がいいと思った!

 

ALBION アルビオン フェイシャルコットン L (ソフト)120枚入 FACIAL COTTON-L [SOFT]

価格:700円
(2017/1/12 08:43時点)
感想(2件)

相性

あたしは、SK2 のローションと使ってるんだけど

相性も悪くないから、SK2 を使ってる方にも

おすすめですよ(*´ ˘ `*)

THREEとか、あとLUSH、イプサも

あたし的には、あまり相性がよくなかった( •́ㅿ•̀ )

シャネルとクレドポーもちょっと微妙( •́ㅿ•̀ )

 

アルビオンのスキンコンディショナーも

すごく人気があるけど、あたしは、まだ

試したことないから、今度試してみようかなって

思ってます(*´ ˘ `*)

ライン使いが1番威力発揮するともいうしね( •́ㅿ•̀ )

 

ALBION アルビオン ALBION  薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 化粧水 330ml

価格:9,800円
(2017/1/12 08:42時点)
感想(6件)

最後に、、

とにかく冬場の感想で頭を抱えてる方がいたら

是非使ってみてください(*´ ˘ `*)

店頭でタッチアップしてくれるから、

使用した時の気持ち良さを是非、

味わってほしい♡

 

前回のおすすめコスメはこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com