読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NANIMONO に出会ってしまった。

あたしは、車を運転する事が多いのだけど、

運転している間の無音が本当につらい(´・_・`)

 

だから、とりあえず音楽は、かけてる。

結構、オールジャンルに聞く方で、

わりかし音楽好きな方なんだけど、、

 

それで、、今日何気なく

なんかいいのないかなぁーっと探して、

どはまりしてしまった曲の紹介です(*´ ˘ `*)

 

それがこちら!!

NANIMONO(feat.米津玄師)

                     中田ヤスタカ

NANIMONO (feat. 米津玄師)

NANIMONO (feat. 米津玄師)

 

 

かっこよすぎる!!!

即買いした( •́ㅿ•̀ )250円だしね。

んで、めちゃめちゃ聞いてる。

今もこのブログを書きながら聞いてる。

たぶんしばらくこの曲、聞き続ける気がする。

 

この曲、、

『何者』って映画の主題歌で、

映画も凄まじくみたい映画だったのに

見れなくて、早くレンタル開始しないかと

まちにまってるところで見つけてしまったこの曲。

あの、ライヤーゲームの音だとか、

きゃりーぱみゅぱみゅとかでも有名な

中田ヤスタカと米津玄師の曲で、

この2人がめっちゃマッチングしてて

とにかくこの曲、めっちゃかっこいい!!

映画もますます見たくなって、

見にいかなかったことを後悔までしてる。

 

あ、ライヤーゲームのってこれね!

LIAR GAME

LIAR GAME

Electrode Spark 0101

Electrode Spark 0101

 

中田ヤスタカって人は、、

 

この人、本当幅広くてあの、

浜田ばみゅばみゅの作曲もした人なの( •́ㅿ•̀ )笑笑

 

浜田ばみゅばみゅってこれね♡笑

これもめっちゃ聞いた笑笑

 

 

とにかく、、

 

あたしの中で鳥肌もんだったから紹介してみた!!

是非聞いてほしい( •́ㅿ•̀ )

 

何かの主題歌とかあまり買わない方なんだけど、、

まあ、買ったよね( •́ㅿ•̀ )

てか、買っちゃうよね。

 

またおすすめの曲とかあれば紹介しまーす(*´ ˘ `*)

 

以上、おしまい。

 

以前の曲紹介はこちら

 

xxx12xxx.hatenablog.com