
わたしのからだをつくってるもの。

わたしのボディケア♡ コスメのおはなし♡

今回は、あたしがやってる

ボディケア

について書こうと思う(*´ ˘ `*)

わたしは、冬になると、

体の乾燥が本当にひどくて、
なんにもしなかったらすぐ砂漠肌に、、

(めっちゃ悩みのたね、、)

 夏は、仕事上、外が多いため

日焼けもひどいしで本当に嫌になる( •́ㅿ•̀ )

そんなあたしが、使用してるボディケア用品の中で

今回、おすすめしたいと思ったのがこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170110190504j:image

  • ハトムギ化粧水
  • SABONシルキーボディミルク
  • オイル類
  • リファ

今回はこの4種を簡単に紹介するよ♡

また、詳しく紹介したいものもあるので、

今回は、さらっといくよー!!

 

 

ハトムギ化粧水

これは、もう万能すぎるよね(*´ ˘ `*)

顔にも体にも使えちゃう♡

夏の日焼けした肌にコットンパックとか

体の乾燥、カサつきにコットンパックとか♡

肌がくすんで見える時の拭き取りにも使える!

ドラックストアで650円でかえて、

この容量なのも本当にでかい(*´ ˘ `*)

じゃばじゃばつかい時には、これだよね♡

ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水 500ml

価格:489円
(2017/1/7 04:45時点)
感想(0件)

 

 

SABONシルキーボディミルク

これは、またまたマンゴーキュウイの香り♡

スクラブした時は、この香りを

残したくて、ラインで使うってる♡

スクラブやクラリソニックを使った後の肌に

ほんとにスーッと染み込んで

乾燥しらずの、もちもちにしてくれる♡

これも、夏まであと1本しかない( •́ㅿ•̀ )

 

サボン シルキーボディミルク 200ml #Patchouli Lavender Vanilla(7290105345479)

価格:2,980円
(2017/1/7 04:39時点)
感想(0件)

オイル類

オイル系は、IHARBで購入してる♡

このモロッカンオイルは、クセがなくて、

髪、顔、体、全身につかってる♡

マッサージにも、傷んだ髪にも

化粧水のブースターとしてでも使えて、

オイル系は、あるとなにかと便利♡

アーモンドオイルも良かったからリピしたけど、

モロッカンオイルの方が使ってるかな(*´ ˘ `*)

オイル系は、好き嫌いが本当に分かれるから

いろいろ試してみるのが1番いいと思う(*´ ˘ `*)

 

ちなみにIHARBのものって、

オーガニックのもので、動物実験

行ってないものが売られていて、

原液のものも多いから、

無印とかの有名なオイルよりは、

匂いがきつかったりするけど、

効果は全然違うとおもうからおすすめだよ♡

 

リファシリーズ

これは、なんていうか、

暇な時とかもゴロゴロしてる笑笑

効果はあるかって聞かれると、

よくわかってないけど、

気持ちいいから使ってる笑笑

sカラットの方は、顔ように

かったけど、デコルテとか、首には

聞いてる感じがする♡

肉がぎゅーってつままれる感じで、

ずっとやってると、ポカポカしてくる!

だから、きいてるんだと信じてつかってる笑笑

マッサージが苦手なあたしには

手放せないものかな(*´ ˘ `*)

ながらでできちゃうのも大きいしね(*´ ˘ `*)

値段は高いけど、かってよかったって思える♡

 

【 ポイント10倍 】【 メーカー公式 】 MTG P10 リファカラット ReFa CARAT 美容ローラー 美顔ローラー 美顔器 refa carat リファ カラット 正規品 1年保証 【2016年楽天コスメ大賞ボディケア美顔器部門1位】

価格:25,704円
(2017/1/7 04:36時点)
感想(6063件)

 

【 ポイント10倍 】【 メーカー公式 】 MTG P10 リファエスカラット ReFa S CARAT refa carat リファ エスカラット リファsカラット リファカラット 正規品 1年保証

価格:15,660円
(2017/1/7 04:37時点)
感想(1705件)


以上、簡単に紹介していきました(*´ ˘ `*)

 

また他のボディケアのおすすめも

書いていくのでよろしくお願いします(*´ ˘ `*)

 

 

お風呂グッズはこちらから♡

xxx12xxx.hatenablog.com

xxx12xxx.hatenablog.com