
おすすめコスメ#7

わたしの悪い癖の1つで

目をすぐこすってしまう

っていうのがあるんだけど、

 

これのおかげで、すごくまつ毛が

すんごい抜けやすい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まつ毛って大事だよね( •́ㅿ•̀ )

 

わかってるけど、

こすってしまう( •́ㅿ•̀ )

 

それで、取り入れたのが、これ♡

 

 

スカルプDのまつげ美容液

f:id:xxx12xxx:20170103110239j:image

 

スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ | アンファーストア アンファー scalp-d angfa マスカラ まつげエクステ マツエク アイラッシュ まつエク まつ毛エクステ まつげパーマ 睫毛美容液 まつ毛美容液 マスカラ 頭皮ケア まつ毛パーマ クリスマス プレゼント

価格:1,730円
(2017/1/9 19:12時点)
感想(28633件)

これは、まぶたにも塗れて、

毛根も強くしてくれるため、

まつ毛の際まで塗れるの♡

 

まつ毛にしかぬれないのかも

あったよね?

 

あれじゃあ、抜けやすいのが

あたしの悩みなのになんにも解決しない( •́ㅿ•̀ )

 

いろんな所からまつげ美容液って

でてるけど、

スカルプDってなんか

毛根強くしそうで笑笑

 

スカルプDにしてみた♡

 

ヘッドがアプリケーターになっていて

すごくあたしには使いやすかった(*´ ˘ `*)

f:id:xxx12xxx:20170103110618j:image

 

これを使用しはじめての感想なんだけど、

 

まつ毛が増えたのか太くなったのかは

わからないけど、

明らか使う前より

よくなった(*´ ˘ `*)

 

抜けにくくなったかは、

正直、そこまでの実感はないけど、

気にならなくなったり、

まつ毛が濃くなったって

おもうってことは、

抜けにくくなってるのかも(*´ ˘ `*)

 

まつげ美容液、

他のは試したことないから

比較はできないけど、

 

続けることってやっぱり大事だなって

本気で思えた( •́ㅿ•̀ )

 

サボリがちなわたしだけど、

またしっかりいろんなことに対して

持続していきたい

って思わせてくれた商品だった(*´ ˘ `*)

 

まつげ美容液ってたぶん

1日とかそこらで

かわるものじゃないと思うから、

買ってみたけど、

効果がわからなくてやめてしまったって方は、

もう一回チャレンジしてほしい♡

 

他のメーカーのもつかってみたいと

おもってるから、

またその際は、画像付きで、

変化がわかるようにレビューを

していきたいとおもう( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

前回のおすすめコスメ#6はこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com