
傷物語 III 冷血篇を見に行ってきた。

いってきたーーーーーー!!!!

うわあああぁぁぁぁぁぁあああ!!

 

いってきましたよ、はい、これ♡

f:id:xxx12xxx:20170109055235j:image

傷物語 III 冷血篇

毎回、公開日に見に行ってまして、

やっと傷物語も完結したわけですが、

 

わたし、物語シリーズが大好きでして。

小説もアニメもすべて、見終わってるのですが、

この傷物語の映画公開にどれだけの

年月をまたされたことか。

 

書き下ろし小説、混物語について

この傷物語は、劇場にいくと、

小説をひとつもらえるのだけれども、

(わかる人には、わかるガハラさん風)

今回は、しおぎレンジャーをもらった。

混物語は、全部で、これだけの話がある。

f:id:xxx12xxx:20170109065626j:image

わたしがもっているのは、

  • きょうこバランス
  • くろねこベッド
  • しおぎレンジャー

の3つになったんだけど、気になるのが

最後の3つの???のもの( •́ㅿ•̀ )

 

映画は4週間で毎回、

週が変わると、別の新しいのに変わる。

12話までは、映画館で配られるのが、

確定しているけど、残りの3つは?

っていう疑問と謎が残った( •́ㅿ•̀ )

 

考えられるのって傷物語の映画三部作分が

すべて入った、BDの初回限定とかに

ついてくるんじゃないかって噂( •́ㅿ•̀ )

 

この小説もなかなか面白いのとかあるみたいだから

いつかは、全部読みたい( •́ ⍨ •̀)

 

そして、感想はというと、、

すごくよかった!!!

映画は、なんだかアニメと少し雰囲気が

ちがっていて、若干、萌えを強く

だしている感じで、おふざけも少ない、

その上、絵のタッチも違うから、

鉄血篇を見た時からの違和感は、

やっぱり拭えない( •́ㅿ•̀ )

だから、あたし的には、正直なところ

アニメの感じの方が好き。

だけどもだけど、これは、これで、よかった!!

 

やっぱりこの話って、物語シリーズにとって

本当にかかせない話で、

小説で読んだ時は、感動して

たくさんある物語シリーズの中で、

本当に好きな話だったから、

これが映像として見れたことが、やっぱり

個人的には、すごくでかい( •́ ⍨ •̀)

 

内容などは、書きません( •́ㅿ•̀ )

ネタバレになってしまうので( •́ㅿ•̀ )

 

でも、これだけ言わせてほしい、

ラストの戦闘シーンは、なんかグロいなって

おもって見てたけど、なんだかコミカルで

笑えてしまった笑笑笑笑笑笑

 

でも、本当に終わってほっとしてる!!

 

 

映画館で購入したもの

すべて揃ったパンフレットは

自己満にしかならないにしても、満足感がやばい。

f:id:xxx12xxx:20170109060326j:image

SMD 傷物語 〈 I 鉄血篇〉 完全生産限定版 BD

価格:7,570円
(2017/1/9 06:34時点)
感想(0件) 

傷物語 <II熱血篇>(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:6,486円
(2017/1/9 06:35時点)
感想(1件)

その他にも、自己満にしかならないものを

はちゃめちゃ買った( •́ㅿ•̀ )

 

はい、どーん。

f:id:xxx12xxx:20170109060408j:image

 

まずは、これ。

定番のクリアファイル

f:id:xxx12xxx:20170109060438j:image

f:id:xxx12xxx:20170109060455j:image

キスショットのこの表情からの涙は、

わたし的に、めっちゃ好き。

 仕事上クリアファイルは、いくつあっても

うれしいので、これは、わりかし実用的な方。

 

そして、しおり。

f:id:xxx12xxx:20170109060551j:image

これも、本を読むことが多いし、

手帳に使えるため、まぁまぁ、実用的な方。

個人的に、左上のがたまらなく好き。

 

 

そしてそして、ノート。

f:id:xxx12xxx:20170109060642j:image

これも、仕事上、自分用のとして、使える。

台本風になってるのが、あたし的に、買うに

いたった理由。笑笑 結構好きな方。笑笑

 

 

そしてそしてそして、最後は、こちら。

f:id:xxx12xxx:20170109061033j:image

どれがはいっているか、わからない、

キーチェーン。

なんとラス1だったため1つしか買えなかった。

(いくつ、買う気だったんだ、、、)

全部で、これだけの種類がある。

f:id:xxx12xxx:20170109061434j:image

http://www.animate-onlineshop.jp/sphone/から引用しました。

わたしは、真ん中のしのぶちゃんのが

1番、欲しかったんだけど、

わたしの当たったのは、こちら。

f:id:xxx12xxx:20170109061706j:image

うん。まぁまぁよかった(*´ ˘ `*)

わたし、戦場ヶ原ひたぎがめっちゃ好きなので♡

 

まぁ、どこにつけるんだって話なんだけどね笑笑

 

若干、お祭り気分で買ってしまったところは、

あるんだけど、、

でも、買ってよかったかな(*´ ˘ `*)

満足、満足って感じ♡

 

物語シリーズを見たことない方

是非、見てください!!

萌え系のアニメって、

抵抗があったりすると思うけど、

わたしも最初は、萌えだけのアニメと決めつけて

見てなかったのですが、

内容がすごい!!!

この不思議な映像にも注目してほしい!

シャフトというアニメ制作会社が

つくってるのだけど、映像が本当にすごい!!

魔法少女まどかマギカってアニメもこの

シャフトがつくってるんだけど、

このアニメもすごい( •́ㅿ•̀ )

 

とにかく、、

萌えだけでない、少しふざけた笑いもあって、

人の怖さや、醜さが、描かれてるアニメ。

 

あと、伏線があるものとかが好きな人には、

アニメをでた順番にみると楽しめる。

 

小説もすごく読みやすいので、

是非みてほしい(*´ ˘ `*) 

 

 以上♡おしまい。