RADWINPSというわたしの一部。

今日は、あたしの大好きなバンドのCDを
おすすめとして、紹介したいと思います♡

デビュー当初から、ずっと好きで、
ほぼ毎日耳にしてる、彼らの歌(*´ ˘ `*)

本当にあたしの一部になってる。

今では、『君の名は』で、
知らない人は、いないんじゃないかってくらい
メジャーになったよね♡
この映画は、あたしも見に行ったけど、
曲がかかった瞬間の鳥肌は、やばかった笑

そうなんです。
題名でも、ネタバレになっていますが、
今回、紹介したいのは、こちら♡
RADWINPS
〜人間開花〜

Human Bloom

Human Bloom



約三年ぶりのアルバム♡

あたしが購入したのは、初回限定版‼︎

なぜなら、DVDがついてくるから♡
これがまたたまらんのなんのって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

久しぶりのアルバムは、本当に文句なしだった♡

是非聴いてほしい一枚♡

他にも、、
25目の染色体
tummy
狭心症
遠恋
祈跡
なんかも、結構くる!!

あとは、、
へっくしゅん
なんちって
「ぼく」と「僕」
DUGOUT
は、かっこいい!!

いろんな曲調の曲、歌詞があって
引き込まれる。

あと、ボーカルの洋次郎がイギリスで
illionって名前で
アルバムをだしてたりするんだけど、
それもまたかっこいい♡

UBU

UBU

  • illion
  • ロック
  • ¥2100

P.Y.L

P.Y.L

  • illion
  • ロック
  • ¥1900


聞いた事がない方は、是非聞いて見てほしい(*´ ˘ `*)

今日は、あたしの好きなバンドの紹介でした♡