
pcのまえにおいてる必需品。

コスメのおはなし♡ わたしの日常♡ わたしのボディケア♡

 

pcをいじってる時って本当に

乾燥しちゃうよね(´・_・`)

 

わたしの目の前には、いつも

  • 化粧水ミスト
  • ハンドクリーム
  • リップクリーム
  • まつげ美容液

f:id:xxx12xxx:20170107060630j:image

が、かかさずおいてある(´・_・`)

すぐに手がつくところにないと

不安でしかたない( •́ㅿ•̀ )

 

以前のブログで紹介済みのものも

はいってるので、わたしのブログを

読んでくださってる方には、

今回のブログでおすすめしたいものが、

なんなのかネタバレになってしまってるかもだけど、、、

(いつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

今回、この中で紹介したいのがこちらの2つ♡

f:id:xxx12xxx:20170107055054j:image

SK2 ミッドデイ ミラクル エッセンス♡

メークの上からでも浸透するように設計された微粒子のミストが、メークを崩さずに有用成分が肌に浸透。また、保湿力を強化する独自の成分モイスチャー ロックコンプレックスを配合。日中のお出かけの際に使用することで、朝晩のお手入れの効果を長時間キープし、肌の状態を一日中ベストな状態に保ちます。

http://m.sk-ii.jp/から引用しました。

 

SK-II [ SK2 エスケーツー ]  ミッド-デイ ミラクル エッセンス 50ml [国内正規品]

SK-II [ SK2 エスケーツー ] ミッド-デイ ミラクル エッセンス 50ml [国内正規品]

 

 


 

 f:id:xxx12xxx:20170107062355j:image

CHANEL

インドゥラ ビューティ エッセンス ミスト♡

いつでもどこでも、手軽に肌にうるおいをもたらす、ミストタイプの保湿美容液。イドゥラ ビューティ エッセンス ミストは、肌にうるおいをもたらし、乾燥などの外的要因から肌を保護し、いきいきとした肌へ導きます。細かいミストが肌を包みこみ、フルーティな香りと共に、フレッシュ感をもたらします。

シャネル リサーチ&テクノロジーは、シャネルのアイコン的な存在である花、カメリアにすぐれた保湿力があることを発見し、保湿成分カメリア アルバPFA*を精製し、配合しました。カメリア アルバ PFAは、肌が本来持つ保湿メカニズムを整え、肌の奥**から水分レベルを適切な状態に導きます。

http://mobile.chanel.com/から引用しました。

 

 

シャネル イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト 48g アウトレット
 

 

いつもカバンにも、どちらかいれてる♡

わたしは、すっぴんの時は、SK2 を使っていて、

化粧をしている時は、CHANELをつかってる♡

 

どっちも好きで、リピ買いしてるもの♡

 

化粧をしている時に

SK2 はあまり使わないんだけど、

その理由が、CHANELのミストの方が、

ふんわりしてて、本当のキリみたいで、

崩れにくい感じがするから♡

 

昔は、アベンヌとかもつかっていたけど、

ミストの感じが違いすぎて、顔には、

使えなくなっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それくらいCHANELのミストは、すごいの!

 

ミストの感じだけでいったら、

SK2 も全然かなわない( •́ㅿ•̀ )

 

そして、顔がきりっと引き締まる感じが

CHANELには、ある( •́ㅿ•̀ )

その分、やっぱり強い感じがして

すっぴんには、あんまり使わないって感じかな( •́ㅿ•̀ )

 

お風呂上がりとか、洗顔後に、

すぐにスキンケアしない時とは、SK2

パソコン前で顔がパリパリしてきた時も

基本は、SK2 を使ってる頻度が高いかな(*´ ˘ `*)

 

2つとも消して安いものじゃないから、

プチプラでいいものも探していきたいと

思ってるんだけど、なかなか抜け出せない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

またプチプラのものとかでも、ゲットした時は、

レビューしていきたいと思ってるんで、よろしくお願いします(*´ ˘ `*)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村