
BIGガトーショコラパフェをたべてみた。

すんごいパフェが食べたくて

見つけたのがこちら♡

 

セブンイレブン

BIGガトーショコラパフェ

f:id:xxx12xxx:20170106123843j:image

 

 

贅沢感がはんぱない♡

 

プリンにガトーショコラに

 

すごくわかりにくいけど、

中は、三層になってて

f:id:xxx12xxx:20170106124410j:image

ココアスポンジに

バニラムースとチョコムース(*´ ˘ `*)

 

下の方には、なんだか、

クランブルのようなのがはいっていて、

サクサクしていて、

あたしは!ここが1番おいしかった♡

 

ガトーショコラは、

濃厚なガトーショコラと違って、

すかすかな感じで、

すっきりしてる感じだった( •́ ⍨ •̀)

 

そして、クリームの上のアーモンドが

いいアクセントになってた(*´ ˘ `*)

 

結構、量が多くて、

お腹にずっしりくる感じ笑

 

正直、たべきれなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そして、気になるカロリー( •́ㅿ•̀ )

 

522kcal

 

 あたしの頭には、

ダイエットって文字がうかんだよ( •́ㅿ•̀ )

 

そして、正直な感想は、

 

もう買わないかな( •́ㅿ•̀ )

 

量が多すぎて若干気持ち悪い( •́ㅿ•̀ )

 

これは、たぶん、何回買っても

食べきれない( •́ㅿ•̀ )

 

それと、コンビニのデザートだけに

だいたい想像つく味で、

これじゃなくていいかなって

思ってしまった( •́ㅿ•̀ )

 

でも、コンビニのデザートの中では、

すごく贅沢な気分になれる商品だった(*´ ˘ `*)

 

甘党な方は、是非たべてみてください♡

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村