
蒙古タンメン中本にとうとう手を出したおはなし

わたしの胃の中♡

いまさらですが、今日はこの子を食べてみた( •́ㅿ•̀ )

 

蒙古タンメン中本 

f:id:xxx12xxx:20170104053135j:image

セブンイレブンにいくと

カップ麺の棚にいるこいつ( •́ㅿ•̀ )

 

 

けど、手にとる勇気がなくて( •́ㅿ•̀ )

 

美味しい美味しいってよく聞くけど、

めっちゃ辛いとかも聞く( •́ㅿ•̀ )

 

あたしは、ちょい辛は好きなんだけど、

辛い物好きではない( •́ㅿ•̀ )

 

激辛好きが好きってよくいうよね( •́ㅿ•̀ )

 

というわけで、

食うてみた( ´ ꒳ ` )ノ

 

お湯を入れて待つこと5分( •́ㅿ•̀ )

 

後入れのもいれたのがこちら( •́ㅿ•̀ ) 

f:id:xxx12xxx:20170104051256j:image

 

はいっ‼️アップ‼️

f:id:xxx12xxx:20170104051329j:image

 

赤い( •́ㅿ•̀ )

 

からそう( •́ㅿ•̀ )

 

うん。めっちゃからそう( •́ㅿ•̀ )

 

でも、具も結構しっかりしてて

おいしそう♡

 

期待がふくらみながら、

 

実食(*´ ˘ `*)

 

 

、、、ん?

 

 

、、おいしい( •́ㅿ•̀ )

 

これおいしい(*´ ˘ `*)♡

 

 

えっ、、、

 

でも、、、、辛っ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

唇と喉がいたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

豆腐とかの具も見た目の通り

しっかりしてておいしい。

 

麺もなかなかのコシがあって

カップ麺ぽくない( •́ㅿ•̀ )

 

いい豚のいい味がでてて

辛いだけの物とは、全然ちがう( •́ㅿ•̀ )

 

カップ麺のレベルとしては、

かなり高いと思う♡

 

でも、、辛すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

汗がとまらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

スープもこわくて飲めない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

おいしいけど、

あたしには、辛すぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、このカップ麺のは、

蒙古タンメン中本の本物より

辛くないらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あたしは、どうやら

ぺーぺーの中のぺーぺーみたいです( •́ㅿ•̀ )

 

でも、ほんと、味はめっちゃうまいから、

今度たべることがあったら、

お湯を多めにいれてたべることにしよう( •́ㅿ•̀ )

 

辛いのが好きな方で、

食べたことない方は、

買ってみてください♡

 

 

おしまい♡