おすすめコスメ#6

 

おすすめコスメももう6回目に

なってきて、今回のは、

あたしの顔を構成するために

不可欠なものでして、、、

以前からの日記に

ちらちらでてきた、こいつ♡

 

diorのマキシマイザー

f:id:xxx12xxx:20170103051703j:image

 

 ほんま優秀♡♡♡

 

朝おきて、スキンケアを

終えて、まずこいつをぬっておく♡

 

メイクがおわって、あと

口紅かグロスを塗るだけって

ころには、唇をふっくらしてる♡

 

あたしは、いっつも

軽くオフして、その日の気分に合う

リップをのせると綺麗に仕上がるの♡

 

マット系を使うときって

唇の縦じわとか気になったり

乾燥が気になったりで、

唇の状態に左右されて、

なかなか使えなかったりとかで、

お気に入りの色味でも

封印されてしまったりしてたんだけど、

これに出会ってからは、

全然気にならなくなった♡

 

一回使うと、

ほんとてばなせなくなる♡

 

あたしは、唇が少しコンプレックスで

口紅やグロスが浮いてしまったり

乾燥で縦じわがでてしまったりで

あまり口紅を使えなくって、

芸能人とかの唇みて、

いつも指くわえてた( •́ㅿ•̀ )

 

マキシマイザーとであって

本当に変わったの♡

 

以前、紹介した

john mastersのリップクリームと

マキシマイザーがあれば、

唇の乾燥や、縦じわと

本当さよならできる♡

 

john mastersのリップクリームの記事はこちら♡

xxx12xxx.hatenablog.com

 

 

口紅のノリが悪いとか

あたしと同じでコンプレックスがある方

つかってみてほしい♡

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村