わたしのお風呂事情

今回は、あたしのバスアイテムの記録♡

 

といってもその一部(*´ ˘ `*)

 

今回は、あるブランド縛りで

今現在使用中のものを

残しておこうとおもいます(*´ ˘ `*)

 

ストックしてあるものは、

今回は載せません(*´ ˘ `*)

 

本当に今!なう!使ってるやつです(*´ ˘ `*)

 

 

それがこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170104074633j:image

♡SABON♡

 

オイルシャワーが瀕死状態なのは、

少しおいといて、、

(あと一回分ほどしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

あと汚すぎて、画像でのせれないから

アマゾンのをはるけど、、

 

【サボン】フェイスマスク マッド 200ml [並行輸入品]

【サボン】フェイスマスク マッド 200ml [並行輸入品]

 

 

これ♡♡♡

泥パックなんだけど、

つけると少しぴりぴりして、

スーッとしてくるんだけど、

それが効いてる証拠みたい♡

バニラの香りで、

お風呂でパックする時は、

絶対これ♡

 

手に塗ってみると本当に泥( •́ㅿ•̀ )

f:id:xxx12xxx:20170104101512j:image

 

これ、本当は、お風呂前に顔に

広げて、乾燥させるみたいなんだけど、

あたしは、湯船な入りながらやってる♡

 

これをした後の化粧のりが

本当にいい♡

 

 そして、オイルシャワー♡

 

今は、夏に限定ででた、

マンゴーキュウイ(*´ ˘ `*)

 

来年の夏まで買えないのが、

少し不満に感じるところなんだけど、、

 

この香りが好きすぎる‼️

 

ストックもきれてきて、

来年まで、残るはスクラブのみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

オイルシャワーを

変える前にのこしておきたかった♡

 

オイルシャワーってだけあって、

本当に乾燥しにくい♡

 

SABONは、

香りもいいし、本当に

肌をすべすべにしてくれる♡

 

一度使うと抜け出せないよね( •́ㅿ•̀ )

 

ラベンダーバニラも好き♡

 

泡立ちも良くて、

お風呂場に広がる香りが

本当に癒し♡

 

SABONといえば、

スクラブが本当に有名だよね(*´ ˘ `*)

 

スクラブだけでもつかってるって人

いっぱいいるんじゃないかな(*´ ˘ `*)

 

中身はこんな感じ♡

f:id:xxx12xxx:20170104081134j:image

まずはオイルと混ぜる(*´ ˘ `*)

 

スプーンですくってみても

オイルがひたひたなのがわかる♡

f:id:xxx12xxx:20170104081201j:image

 

このオイルが肌を乾燥させないの♡

そしてもちもちに♡

 

スクラブで角質を落として、

肌もワントーンあがる感じ♡

 

オイルシャワーと同じ香りでやると、

香りの持続がちがう(*´ ˘ `*)

 

 だから、なるべく同じ香りのを

使うようにしてるよ♡

 

 

そして、画像の右にうつっていたのは、

スクラブ洗顔(*´ ˘ `*)

 

これがまたいい♡

 

なかなか買えなかったりするけど、

この洗顔は、その名の通り

スクラブになっていて、

ミントの香りでスーッとするの♡

 

いやされる( •́ㅿ•̀ )

 

見た目がこんな感じ♡

f:id:xxx12xxx:20170104075628j:image

わかりずらい( •́ㅿ•̀ )

 

 

指にとると、

見えるかな?( •́ㅿ•̀ )

f:id:xxx12xxx:20170104075701j:image

 

青いつぶつぶがはいってるの(*´ ˘ `*)

 

スクラブ洗顔って

肌を傷つけそうで、

少しとまどってたけど、

あたしには、大丈夫だった(*´ ˘ `*)

 

リラックスしたい時につかってる♡

 

肌が弱い方には、

おすすめできないかも( •́ㅿ•̀ )

 

肌が荒れてる時は、

要注意だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まぁ、スクラブ洗顔なんて

そんなもんか( •́ㅿ•̀ )

 

とにかく、

SABONを使うと、

バスタイムがほんとにかわる♡

 

店頭に是非いってみてほしいです♡

 

使ってみてください♡

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村