
ペットが、1日会わないと大変身していたおはなし。

うちには、ペットがいまして

うさぎちゃんとハムちゃんが

いるのですが、

丸一日家をあけてしまい、

その分、餌を大量にいれておいたのですが、、

 

 

帰ってきて、心配だったため

すぐに2人にかけよってみた( •́ㅿ•̀ )

 

うさぎちゃんの方は、

寂しかったのか大喜び(*´ ˘ `*)

 

ごめんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さみしかったねーっていいながらも

なでなで( •́ㅿ•̀ )

 

そして、ハムちゃんに目をやって

 

さびしかったー?( •́ㅿ•̀ )

とかけよってみる。

 

 

すると、、、

 

な、なんというか、、、

 

 

う〜ん、、、

 

 

誰っ⁉️笑笑

 

ってなった( •́ㅿ•̀ )

 

 

その理由がこちら( •́ㅿ•̀ )

f:id:xxx12xxx:20170103124039j:image

 

餌を頬に目一杯いれすぎて

ぱんぱんっ‼️

 

こんな姿はじめてみた(´°д°`)

 

手までみえなくなってる上に、

なんか、、もうなんというか

全然違う笑笑

 

誰もいなくて不安だったのか( •́ ⍨ •̀)

 

それにしてもかわいい♡ww

 

やっぱりペットちゃんは、

癒し♡♡♡

 

家族だね(*´ ˘ `*)

 

 いつか、この2人も連れて

 

どっかにいきたいなぁとおもいましたとさ(*´ ˘ `*)

 

 

おしまい♡