
おすすめコスメ#5

コスメのおはなし♡

 

この時期といえば

リップクリーム♡

 

かかせないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

毎年、リップクリームは

いろんなのがでるから

何個もかっちゃうんだけど、、

 

結局同じのにもどってくる(*´ ˘ `*)

 

それがこちら(*´ ˘ `*)

 

 

 

♡john masters♡ 

   f:id:xxx12xxx:20170103012817j:image

 

今は、ラズベリーの香り(*´ ˘ `*)

 

これは、ほんと唇があれた時とか

リップパックしたときとか

すぐなおしてくれる(*´ ˘ `*)

 

なにせ潤い感がやばい( •́ㅿ•̀ )

 

口紅を塗ってる時とか

口紅を塗る時には、

別のをつかってて

それはまた別であげようと

おもってるんだけど、

お家とか、口紅を塗らない時、寝る前は

絶対これ(*´ ˘ `*)

 

ニベアのはつみつリップも

よかったけど、

結局これにもどってしまう( •́ㅿ•̀ )

 

香りも増えてバリエーションも

ふえてきたよね♡

 

使ったことない方には

是非つかってみてほしいです(*´ ˘ `*)

 

 

 

前回のおすすめコスメ#4はこちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com