1月1日の遊園地は、空いている

三重県にお邪魔していたのでいってきたよ

 

長島スパーランド

 

はじめていったかも(*´ ˘ `*)

 

本当は、アウトレット目的であの場所まで

いったのだけれど、、

一緒にいっていた友達の

何気ない一言で急遽行くことになった( •́ㅿ•̀ )笑

 

 

15時からの17時までやすくなるみたいで、

時間をつぶしつつ、、、

 

いよいよ長スパ( ´ ꒳ ` )ノ

 

観覧車にのって周りを見渡すと

f:id:xxx12xxx:20170102081930j:image

絶景やた♡

 

 

そして、これですよ、これ。

ホワイトサイクロン

f:id:xxx12xxx:20170102082025j:image

 

すんげぃ(´°д°`)‼️

 

そしてそして、暗くなってきて

ライトアップされた

 

スチールドラゴン2000

f:id:xxx12xxx:20170102081726j:image

 

めちゃめちゃきれいやないか(´°д°`)‼️

 

それでもって、

 

なんだこの高さ‼️

 

近くで見るとほんま、なんというか、

とにかく無理www

 

絶叫系が苦手な人間が

くるところじゃなかった( •́ㅿ•̀ )

 

絶叫系が好きな人には、

たまらないんやろうなぁ( •́ㅿ•̀ )

 

元旦から来てる人なんて

つわものしかいなかった( •́ㅿ•̀ )

 

ほいでほいで、

びっくりするほどすいてた( ´ ꒳ ` )ノ

 

元旦に遊園地は、

穴場かもですな( ´ ꒳ ` )ノ

 

私はヘタれすぎて、

乗らなかったから、

 

絶叫系が好きでなおかついったことがない人

(もういってるか、、笑)

 

是非いってみてください( ´ ꒳ ` )ノ笑笑

 

あと、駐車場の場所は覚えておくこと‼️

 

これは、本当に大事( •́ ⍨ •̀)

 

私達は、2時間歩いて探して

やっとみつけた笑笑

 

いやーそれが1番つらかった笑笑

 

ある意味、元旦から

神様から修行をしいられた気分だった( •́ ⍨ •̀)

 

でもすごくいい思い出になった♡♡

 

またどっかいきたいな( ´ ꒳ ` )ノ