わかる人には、わかる、三重県のミッドガル(アプリ紹介も)

 

三重県には、ミッドガルがある‼️

 ※ミッドカルとは・・・Play StationがほこるFinal Fantasyこと、ffの7作目、ff7でてくる街の1つの事

 

と、聞いたので、

 

遥々やってきた三重県の工場地帯。

 

とにかく見て‼️

すごいきれいだからみて‼️

 

 

画像をぼんっ‼️ 

f:id:xxx12xxx:20170101045003j:image

はい素敵♡

 

いいものみれたぁー(*´ ˘ `*)

 

上の画像は、加工アプリで

加工したものなんだけど、、

 

ミッドガルに見えるように、

他にも加工してみたけど

個人的に上のがリアルで好き( •́ㅿ•̀ )

 

でも他のも素敵♡

 

はい同じアングル画像をどんっ‼️

f:id:xxx12xxx:20170101045152j:image

f:id:xxx12xxx:20170101045155j:image

 

どれも素敵♡

 

加工の仕方変えるだけで

ちがってみえますな(*´ ˘ `*)

 

この加工アプリはこちら♡

SelfieCity

SelfieCity

  • Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

加工なしでも、十分、綺麗だったよ♡

というか、あたしの加工の仕方な下手なおかげで

加工なしの方が綺麗にみえるって人もいると思うw 

 

その加工なしがこちら♡

f:id:xxx12xxx:20170101050643j:image

 

ミッドガルを知らない人は、

こっちの方が綺麗に見えるかも♡

 

ff7に愛着がある人は、

なぜか青緑っぽくしたくなるっていう

いいわけ♡w

 

上にあげた加工アプリは、

いろんな種類があって

その人好みのを作れると思うよ♡

 

 結局、画像でみるよる直接みたほうが

感動はちがうだろから、

三重県にいった時は、是非いってみてほしい♡