とうとう2017年、突入‼︎

 

新年明けましておめでとうございます(*´ ˘ `*)

 

2016年も終わりを迎えて、

今日から2017年に突入( ´ ꒳ ` )ノ

 

今年も良い年になりますように♡

 

 

ブログをはじめて

なにげに、本当に三日坊主に

してしまうんやないかと

自分に不安がありながら

はじめたブログも

1週間がすぎて、

続けていけそうだと感じている私♡

 

今更ながら、

私の好きな物や事を、

箇条書きにしてみようと

おもいます( ´ ꒳ ` )ノ

 

趣味が合う人がいると

うれしい(*´ ˘ `*)

 

ではでは、スタート

 

コスメ(プチプラ〜ハイブランド全部)

服(いろんな格好をする)

料理(めんどくさいけど好きな時もある)

とにかくなにかにこること

動物全般

ゲーム

バイオハザード

・finalfantasy

・ディビジョン

・ペルソナ

・クラロワ(スマホゲーム)

・ツムツム(スマホゲーム)

マリオシリーズ     etc

 

アニメ

化物語

・東京グール

・デュララ

エヴァンゲリオン

サイコパス

・まどまぎ     etc

 

海外ドラマ

・デスパレトートな妻たち

・プリティリトルライアーズ

・ヴァンパイアダイアリー

・スーパーナチュラル

・ボーンズ

ゴシップガール

 

今現在、はまっているのは

この辺りかな(*´ ˘ `*)

 

あたしのブログに

でてくることもあるとおもう♡

 

また詳しくおすすめ日記を

書いていけたらとおもってるよー( ´ ꒳ ` )ノ

 

すぐはまる凝り性なタイプなんで、

おもしろいことや

おすすめって思う事も

記録していこうと思うよ♡

 

自分自身のための記録。

だけど、そのあたしの経験が

誰かのためになれば、

もっといいことかもね( ´ ꒳ ` )ノ

 

めっちゃポジティブ( •́ㅿ•̀ )

 

こんなところで

今日は、おわり♡

 

今年もよろしくお願いします(*´ ˘ `*)