2016年 今日は最後の日

現在、am2:30です。

 

いやいよ今年もおわりですね( •́ㅿ•̀ )

 

今年は、家族が1人増えた年になりました( •́ㅿ•̀ )

 

その家族とは、、、

 

 

 

 f:id:xxx12xxx:20161231023849j:image

 

キンクマさんのこの子( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ

 

ほんまにかわいい( •́ㅿ•̀ )

 

もうとりこの中のとりこです( •́ㅿ•̀ )

 

 

毎日をしてくれる♡

 

※来年は、この子の写真もどんどん乗せていきます♡

  どうぞよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

 

 

今年一年振り返ろうにも

ブログを始めたばかりだから

来年の目標でも書いておこうかな(*´ ˘ `*)

 

来年は、

何事もあきらめないことと

自分自身だけじゃなくて

周りもがわらってくらせるように

出来ることは、なるべく行動して

努力を忘れない事を目標に

いい意味で年を取ろうとおもいます( •́ㅿ•̀ )笑笑

 

来年もいい年になりますように♡

 

また2016年のベストコスメなどを

書いていくのでよろしくお願いします(*´ ˘ `*)

 

でも、みなさん!

来年もよいおとしを(*´ ˘ `*)