
smooz‼︎‼︎

 

今更ながら、、

インターネット検索には、

今までsafariしかつかってこなかったんだけど、

 

これ

 

 

めっちゃ使いやすい( •́ㅿ•̀ )

 

もっとはやく使いたかった( •́ㅿ•̀ )

 

開くとこんな感じ

f:id:xxx12xxx:20161228143246p:image

真ん中らへんに

みんながよく使うようなタグが

はいっててワンタッチでとべるの( •́ㅿ•̀ )

 

これまず結構便利( •́ㅿ•̀ )

 

そしてそして検索ワードをいれてみると

f:id:xxx12xxx:20161228143503p:image

こんな風にsafariとあまり変わらないような感じで

表示されるんだけど、、、

下の虫眼鏡マーク🔍を

押すと、新しいページで検索かけれるし、

虫眼鏡マーク🔍を上にスワイプすると

削除できるんだけど、

虫眼鏡マーク🔍を押すと表示されるのが

これ

f:id:xxx12xxx:20161228143735p:image

検索履歴がでたり

上を見ると以前の検索ページが残り

戻りたいときにいつでも

戻れるようになってるの( ´ ꒳ ` )ノ

 

なんというか、

ワンタッチ感で

直感で使えてすんげーいい( •́ㅿ•̀ )

 

説明が下手すぎるから

是非、ダウロードして

つかってみてほしい( ´ ꒳ ` )ノ

 

あたしがゴチャゴチャいうより

つかって見る方がたぶん早いから笑笑

 

他にもいろんな機能が直感で使えるから

難しいことが苦手な方にも向いてるかも( ´ ꒳ ` )ノ

 

是非、是非( ´ ꒳ ` )ノ