おすすめコスメ#4

今日は、あたしがつかってきた

スキンケアの記録だよ♡

 

やっとコスメらしくなてきたwww

 

あたしは、めんどくさがりやで

たまにさぼってしまいがちなんだけど、、|ω・`)

 

 

あたしの肌によかったスキンケアだから

他の人の肌にもいいとはがきらないけど、

使用感とかは、またにして、

あたしのおすすめを書くよ. ૄ.̥̥̥

 

夜のスキンケアって

朝起きた時の化粧ノリで差がでたりするけど

 

実際に効果がでるのは、28日後の肌で

見なきゃいけないから

肌がびっくりして荒れてしまう時も

私は、基本は使い切るようにしてて、、

 でもこれってきめれずジプシーさん|ω・`)

 

そんな中で、いいと思ったのは、

 

sk-2

クレド・ポー・ボーテ

CHANEL

 

全部高い|ω・`)

 

維持できない|ω・`)

 

1番、最近つかってみて

悪くないなってくらいのものが

イプサ

f:id:xxx12xxx:20161227111015j:image

THREE

f:id:xxx12xxx:20161227111200j:image

 

まだ全然のこっていて、

THREEに関しては、

本当の最近( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

クレンジングが1番楽しみだったんだけど、

まだつかってない( •́ㅿ•̀ )

 

でもすごくいいって印象でもなく。。。

 

んで、その中でもこれがやっぱり

1番おすすめって思ったのが、、

 

SK-2

f:id:xxx12xxx:20161227110245j:image

 

が1番かなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

特に、化粧品とrnaパワーがやばい. ૄ.̥̥̥

 

サボリぎみなあたしは、

明日大事な日なのに

肌が、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

って時とかも、

一晩でかえてくれる♡♡

 

sk-2は、化学的なもので補うんじゃなくて

生きた細胞、ピテラがメイン. ૄ.̥̥̥

 

ピテラってよく聞くけど、なに?

って感じだよね( •́ㅿ•̀ )

 

ピテラってのは、人の細胞にすごく近い細胞!

 

だから、補うというより

人の再生能力にかけた商品なんだよね|ω・`)

 

これがやっぱすごい|ω・`)

 

そこまでsk-2を語って大好きだから

sk-2だけにしようかと思いながら

今、RMKやクリニークも気になる|ω・`)

 

どうしたもんか|ω・`)

 

もっというとCHANELもよかったし|ω・`)

 

※ちなみに⇩のCHANELは、まだつかってる

f:id:xxx12xxx:20161227231323j:image

 

うわあああああ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

 

お手上げ( •́ㅿ•̀ )

 

日本には、四季があるから

肌も変わりやすいしね( •́ㅿ•̀ )

 

結局、まだ瞑想を続けるわけでw

 

またRMK、クリニーク

つかってみて決めようと思う♡♡

 

また使用感とかここに記録します|ω・`)

※そのうち各ブランドごとに、レビューかきますよー

 

今回の記録は、

何がいいたいかわからなくなった記録でしたとさ

 

 前回のおすすめコスメ#3はこちらから♡

 

xxx12xxx.hatenablog.com