
おすすめコスメ#1

わたしの70%いや80%は、

あっ、それはいいすぎかな?

いやいや80%でいこう!うん。

えっと、80%はコスメ愛で

できてるわけですが、、、

(しらんがなー(´・_・`)ノ)

そんなあたしが数々のコスメに出会ってきて

これは、ええーでとおもったコスメ達の記録を

残していこうとおもいますよー♡

 

 

さっそくだけども、

今日はね、最近タッチアップして

即買いしたコスメの記録♡

 

エスプリーク  セレクトアイカラーの

ナチュラルカラー♡♡♡

 

f:id:xxx12xxx:20161225234548j:image

 

この三色( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

人塗りでこの発色( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:xxx12xxx:20161225235829j:image

 

指でぬるとこれだけの濡れ感メイクに♡

 

ブラシで塗ってももちろんかわいかった♡

 

一色でアイメイクが完成するアイシャドウ♡

この三色でアイメイクを仕上げても素敵♡

 

ナチュラルシリーズは、もう一色あって、

ゴールドのものなんだけど、

今回は我慢( •︵•。 )

 

とにかくこれは買い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )